あこちゃん(元・小値賀)のママさんから
「うちの子記念日・丸2年」
の幸せ通信を頂きました✨


うちで預かり始めたばかりの頃


不安そうだったね
でもとっても良い子でした💕


トライアル最初の日


(о´∀`о)


そして2年後の今



見違えるほど、お耳の飾り毛も
今では美しくフサフサ、全身サラサラ✨
痩せていた体型も
ちょうど良くなったそうで
ママさんの細やかなケア
沢山の愛情を感じます🥺✨
お留守番もほとんど無くて
体調管理もしっかりしてもらって
あこちゃん毎日幸せだね✨
ご報告ありがとうございました🙇‍♀️💕

また我が家に、ラファンシーズの
シャンプーとリンスを送って頂きまして
ありがとうございました🙇‍♀️✨


可愛いあこちゃん
これからも大好きなお散歩を沢山して
楽しい穏やかな毎日を過ごしてね❣️



クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー



先月は『災害級の動物虐待』と言われる事態を起こした繁殖業者からの繁殖犬の保護によって(その他の保護も含めて)
ハッピー犬屋敷のショコママは70匹以上の犬の保護をしました。
ショコママと預かりママさん達が保護犬と毎日向き合って、家庭犬になれるようにケアをしています。
ショコママの所では、闘病中のワンコ達が通院しながら1日1日頑張って生きています。

どうぞご理解ご協力を宜しくお願い致します🙇‍♀️




🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀



我が家の様子ルンルン

食いしん坊ガールズが
秋の味覚に舌鼓






もうすっかり家庭犬のアイナン

実は1番の食いしん坊はアイナン♬



リナママさんから
美味しい葡萄🍇を頂いて
私も幸せ〜✨✨
(これはママだけの幸せ♬)



“  マイハート ”という名前は
形からきてるのですね♡可愛い♡♡


初めて頂きました♡
甘くて皮まで食べれて最高です♬
美味しい葡萄をありがとうございました🙇‍♀️💖




ぶどう りんご きのこ ぶどう りんご きのこ ぶどう



ハンドメイドもちょこちょこやっています♬
宜しかったらご覧下さいね♬下差し
毎週木曜日に新作が追加されます!
こちらから、がん治療を頑張っている
湯沢ちゃんへのご寄付をして頂くこともできます🙇‍♀️


サクラ&アイナン



最後までご覧頂きましてありがとうございました✨