桜はもうかなり散ったサクヒマ地方🌸

先週中に撮った写真をアップさせて下さい〜


ヒマワリ&サクラ



ラコ&アイナン



ヒマワリ



ラコ







ラコ アイ ヒマ &サクラ









サクラの誕生日プレゼントに

チャチャくんジュっちゃんママの
nahoさんからケーキを頂きました💕








集合〜📣
食べる前からみんな大喜び!!
人も一緒に食べられるケーキで
私も美味しく頂けました♬♬
nahoさん〜ありがとうございました🙇‍♀️💕💕💕



主人からは


🤣❣️


私も白い苺はお初でした🍓
酸味の少ない優しい甘さで美味しかったです♬



やっぱりウマウマに勝るプレゼントは無いねー😆



ちなみに私からは…

毎年恒例の手作りアレンジメント🌸






サクラへの…というより
私への…ですね〜
暖かい日が続いて
蕾はあっという間に開きました♬
ガーベラやラナンキュラスの
珍しい花弁も可愛い💕
お世話になっているお花屋のMさん
ありがとうございました🙇‍♀️💕



サクラ、嬉しかったでしょ?😋






〈 ハッピー犬屋敷のイベント 〉


☆4月11日 in千葉(松戸)



☆4月18日 in埼玉(入間)



☆4月25日(日)10時〜16時 in中野

私は↑の中野のてづくり市に参加します!
ハンドメイドチームの作品を持って
参戦しますので宜しくお願い致します🙇‍♀️
他のお店もたくさん出展されて楽しいですよ♪
ワンちゃんと一緒に遊びに来て下さい♬



そして本日木曜日は
ハッピー犬屋敷のネットショップに
新作追加日です♬
宜しくお願い致します🙇‍♀️




サクラへのお祝いメッセージありがとうございました🙇‍♀️✨
とっても嬉しかったです✨



雨になったり、急に暑くなったりと
偏頭痛持ちにはちょっとしんどい
ここ数週間でした😅
皆様、体調お気をつけてお過ごし下さいね

最後までご覧頂きましてありがとうございました✨✨