〜サクラの11歳の誕生日に〜






そろそろ落ち着いてね
と言われ続けて11年


いっこうに落ち着きません(⌒-⌒; )






お出かけ好き、散歩好きは
ママに似たから
落ち着きがないのも
似たんだね


でも、いつも話を聞いてくれて
ありがとう




ただそこにいるだけで
ありがとう




お花見散歩🌸


1週間前の神田川












5日前の善福寺川









3日前の神田川











ほんとは弱々なのに
みんなに威張ったり
ワンワンワガママだけど

可愛くてしょうがない





サクラ、元気でいてね


生まれてくれてありがとう🌸



それにしても
散り始めるの早いなー桜




桜 卒業証書 桜 卒業証書  桜  卒業証書   桜



虹の橋を渡ったお友達家族に
優しい時間が流れますように


病気や障害に立ち向かっているお友達に
温かい時間が流れますように


皆さんに穏やかな素敵な春が
訪れますように



最近はハンドメイドに集中して
皆さんのブログへ
あまりお邪魔しないですみません🙇‍♀️
皆さんの所の桜も見に行きますー🌸



毎週木曜日20時に新作が追加されます🎵
ハッピー犬屋敷の保護犬支援の為の
ネットショップです↓

宜しくお願い致します♬







最後までご覧頂きまして
ありがとうございました✨✨✨