ラコはもうじき11歳で
いつも本当に優しい子だなぁと
思っているのですが


アイナンが来てから
アイナンに注目が集まっていると感じると

(ラコは耳も遠くなってきているし
目も左眼が少し見えるだけですが)

じーっとアイナンを見てくる事が多くて




けっこう鋭い視線👁✨

焼きもち焼いてるのかな〜☺️


サクラやヒマに対しては
そんなに気にしないようなので
対アイナンにだけかなぁ 焼きもち



そして、ワンコベッドで
一緒に “ ゆっくり“  寝るのは
アイナンとだけです


信頼しているんだよね😊
お互いに嫌がらないし
安心して側にいられるみたいです♡


サクラやヒマは ワンコベッドに
誰かが入ってくると嫌がるので
ラコもアイナンも近づけません



こんな事も時々あります↓
ラコなりの “ 冗談“  でしょうか


アイナンがベッドの下に潜っていると



ラコが近づいてきて…












アイナンが下に居るって
絶対にわかってたよね

嫌がらせ…じゃないよね、ラコさん〜


あ、アイナンの写真を撮っていたから?
やきもち?


まだまだ新しい事をしてくれるラコが
面白くて可愛くて
しょうがないのでした😊






ラコは
ハッピー犬屋敷の卒業生です〜🍀

もうじき我が家に来て丸6年です✨
何年経っても変化する事ってあるのですね〜


クリスマスツリー クリスマスベル ジンジャーブレッドマン トナカイ サンタ




【 ハッピー犬屋敷のふれあい会 】

予約制です。参加ワンコなどの詳細は
HPをご確認の上、お申し込み下さいませ🙇‍♀️


⭐️12月20日(日)in 埼玉県入間市


🌟12月27日(日)in 埼玉県さいたま市東大宮



毎週木曜日に新作が出品される
ショップサイト・ラクマの方も
宜しくお願い致します💕





最後までご覧頂きましてありがとうございました✨✨