昨年12月からお預かりしている
ヨーキーの愛南♡

この度、うちの子として正式譲渡して頂きました😊

9月5日をうちの子記念日
&誕生日にしました🎂

名前は、カタカナのアイナンにしました❤️


もうずいぶん前からそのつもりでしたが
やっと主人の同意を得られましたので
9月に入って
ショコママに譲渡のお願いをしました🍀

















我が家で過ごして約9ヶ月間
いろいろ変わりましたよ💮
シニアですが
何でも覚えられます👍
抱っこもお散歩も上手になり💮
トイレもサクヒマよりも完璧で💮
他犬にも優しくて協調性があって💮

私は本当にシニアワンコが大好きです😊
空気を読むのが上手で、落ち着いていて
でもしっかり甘えてきます💕
たまりませんよー💕

そういえば最近は
私をあまりストーキングしなくなってきました😊
どんどん慣れて、マイペースになって
どんどん安心してくれているようで
嬉しいです✨





骨髄系の貧血は直す事はできませんし
数値にしては今の元気な状態が
珍しいそうです。
無理なく治療を継続しながら
楽しく過ごせたらいいなぁと思います🎵


繁殖犬だった愛南
8〜9歳(推定)まで頑張ってきました
蜘蛛の糸を掴んで保護してもらい
解放されて 自由になって
まだ1年も経っていません
これから楽しいこと
まだまだ沢山しなきゃね…!!


これからは
サクヒマラコアイ
…ちょっと長いですが😅
四姉妹を宜しくお願いいたします🙇‍♀️❣️



「サクヒマラコアイ…
何かの おまじない でちか?」😆



ちなみに…
正式譲渡して頂いた後に
大きな台風が来て
その後から
ラコ、アイナン、ヒマワリ
と順番にお腹を壊してしまいました💦
この1週間は
通院三昧、服薬三昧の姉妹達😢
みんな同じ物食べているのに、、
原因は何だろうー、、

サクラだけ無事って…
サクラの胃腸は無敵ね💪


クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー



アイナンはハッピー犬屋敷の卒業生です🍀


9月13日(日)

ハッピー犬屋敷のふれあい会が
本校で予約制で行われます🍀
アイナンと同時期に保護された
ヨーキーの生名くんも参加します🎵

みんな可愛いです💕
赤い糸が繋がるのを待っています🍀



来年のカレンダー写真の募集が始まりました!



最後までご覧頂きましてありがとうございました✨✨