昨夕、無事に避妊手術が終わったと連絡ありました
これからお迎えです
お耳の汚れがあったので
これから家でのケアが必要だそうです
それ以外は特に問題ないようです
左膝はパテラ2〜3ですが
特に問題なく歩き回れます
足の筋肉を鍛えれば
膝は保護されますので!🐾🐾



あじさい     あじさい     あじさい     あじさい     あじさい     あじさい     あじさい




五和(いつわ)ちゃん
お預かりして1週間経ちました

一日一日少しずつ変化があり
我が家に慣れてきたなぁと感じます


性格は明るく元気で甘えん坊
好奇心旺盛で
人にもワンコにも社交的
うちの三姉妹ともトラブルはありません


私がしゃがむと
直ぐに膝に乗ってきます


…可愛い〜です❤️


うちの子の前では
ヤキモチを妬かせないように
預かりっ子ちゃんはできるだけ
抱っこしないように…と思いましたが
この甘え方には…負ける😅

うちの子達も大人になり
あまり怒らなくなってきた、
というのもあります😊



部屋の中を歩き回っている事も多くて
それを高い所から見つめてる
ヒマワリの視線が鋭い

ヒマワリが一番神経質よね


始めての部屋や場所も
サササッと入って行き
時々 立ち止まって
テレビを見るいつわちゃん



お気に入りの場所ができたり



みんなのベッドにも入れるようになってきました
(サクラが居ない時を見計らって?)




長女のサクラトイプードルは 
寝ている時に
他のワンコが近くに来ると
吠えたり唸ったりして遠ざけようとします

いつわちゃんにもそれを経験してもらって
程良い距離感を掴んでもらいます



おやつタイムも一緒に楽しんでます〜♫
スイカだよー🍉


果物も野菜も
みんなの食べる様子を見て
何でも食べられるようになりました♫


ラコ姉さんが1番優しいというのも
わかったようです



よく近くで寝ています


ラコは、ハッピー犬屋敷卒業生の
先輩だもんね♡


もちろん
トイレはまだまだシートではできません
少しずつお勉強していこうね


いつわちゃん専用インスタを
始めました↓
https://www.instagram.com/sakuhimarako



いつわちゃんは
7月7日12:30からの門前仲町の
プチプチふれあい会に
参加させて頂きます🍀
宜しかったら、いつわちゃんに
会いに来て下さいね♫
参加ワンコ達(10匹前後)の紹介は
こつぶママさんブログでご確認下さい!



生で会ったら可愛さ倍増ですよ❤️
ワンコみーんな❤️






まだ、いつわちゃんの可愛い呼び方を
決めかねている仮ママtinyでした😋

最後までご覧頂きましてありがとうございました✨✨