雪太郎さんのイラストが届きました✨


遊ぶの大好きなヒマワリの
楽しそうな正面かっ飛びショット


お願いした元の写真に
向日葵に囲ませて下さい〜とか
こっちのオモチャに替えて〜とか
いろいろ注文をつけてしまって
お手数かけました🙇‍♀️




今回もとっても素敵なイラストを
ありがとうございました!!



ポストカードやシールもありがとうございました!
使うのが楽しみです♫




話は変わりまして

先月初旬の事ですが
サクラ、ヒマワリ、ラコの2019年度の
健康診断&フィラリア検査と
狂犬病予防接種を受けました。
そして5月から3ワンコ揃って
フィラリア薬開始〜💊


雪太郎さん2019カレンダー
ヤイチロくんは美味しいの選んだかな♫


ラコは、てんかん発作持ちのため
今年も狂犬病予防接種はしないで
『猶予証明書』です。(↓1番左)


前回 発作があったのは3月
昨年は合計で2回

うちに来たばかりの数ヶ月は
2週間置きに発作が出ていましたが

朝晩の服薬(コンセーブ)を開始してからはずいぶん減りました。

いい感じ、いい感じ(*´꒳`*)



発作の時に私ができることは
意識があるかないか
周りに危ない物がないか確認して
静かな環境を作ってあげることだけで。


注意していることは
気圧の変化が発作の原因の1つなので
雨の前は無理にお散歩させない事くらいかな


最近はお天気が程良いので 歩く歩く♫






猶予証明書で利用できる
宿泊施設もあるので
旅行の時はその点をチェック



という訳で
ラコと、サクラとヒマと一緒に
今年もいろいろな所へ行けたらいいな


令和元年も、三姉妹で
元気に穏やかに過ごしていけたらいいなぁと思います。


令和に入って初めてのブログでした🌅



赤薔薇    ピンク薔薇    赤薔薇    ピンク薔薇    赤薔薇    ピンク薔薇  




5月19日(日)埼玉県 所沢航空公園の
フリーマーケットに出店するそうです!
掘り出し物たくさんですよ〜♫

5月以降のふれあい会 → 


ワンコ用品ハンドメイド→ 






最後までご覧頂きましてありがとうございました✨✨