先日のふれあい会のご報告は
各預かりママさん達がアップされていますのでご覧下さいね🍀





可愛いワンコ達♡

障害や病気があっても
シニアでも
できないことがあっても
温かく受け入れて下さる里親様が
いらっしゃいますように🍀




素敵なご縁がありますように…✨

今回はフリマやハンドメイド作品を
ゆっくり見ることができたので
買い物ができました。


小豆ホットパックは寒がりヒマワリに使ってあげたいな〜♫
ハンカチのアップリケには
トイプーとヨーキーが付いていたので
買うよね〜〜♡

そして、手作りおやつを
お買い上げ下さいました皆様
ありがとうございました🙇‍♀️✨




11月11日(日)埼玉・飯能市の
丸広百貨店でハッピー犬屋敷
『ふれあい会&フリマ』が
開催予定ですので
そちらに並ぶ商品もあるかと思います。
どうぞお楽しみに…!
(私はお手伝いに行けませんが…🙇‍♀️)

来年のカレンダーも発売開始になりましたので宜しくお願い致します🍀
預かりママや本校のお手伝いボラさんから集まった写真1,000枚!!
その中からラニパパさんが選ばれたワンコ達の可愛い写真です♡






さて…
今日はハロウィン🎃

ぴょんさんから頂いた
かぼちゃハンバーグを夕飯にトッピングゥ!


いつも以上にみんなご飯前のテンションが高かったです(*^^*)




今頃、渋谷はどうなっているのでしょう…
近くの住民の方達もポリスさん達も大変ですね



我が家は…
静かなコスプレパーティーを🎉
というかサラッと撮影会だけ〜

3coinsで初めてワンコ被り物ゲット^ ^



ミニオンズ姉妹 と
お寂しい飾り付け(〃ω〃)


ラコ〜〜
頑張ってー٩( 'ω' )و
おやつ、あげようかな!



…実は
クリスマスミニオン1人(#^.^#)ゞ

かぼちゃの被り物があることに
後から気付いたけど…
レジが混んでいるので断念しました😅



そういえば
ちょこちょこ撮っていた写真も
ありましたので追加しちゃおう👻
















素敵なハロウィンナイトを…👻🎃






最後までご覧頂きましてありがとうございました✨✨