9月になりましたね。

急に秋らしく涼しくなりました🎑

台風シーズン到来ですね(>_<)

皆様のところでも大きな被害が出ませんように…🌀




先日、ハッピー犬屋敷のボランティアショップ
intimite(アンティミテ)」作家・マツカルママさんのお宅へ
お邪魔して、新作の生地や形について伺ったり、選択したり
私のハンドメイド品(「WONDERFULLIFE」用)を見て頂いたり
生地の搬送(→ちくママ)を仰せつかったり^^
してきました。

※ intimiteブログで収支報告がされております。ご利用頂きました皆様、ありがとうございました!
 
 
・・・で、
 
マツカルママさんが只今お預かり中の
とっても可愛い預かりっ子ちゃん達に会えたので
ご紹介させて下さいルンルン

ポメラーさん&チワワ好きさん、いらっしゃいませ(*^^*)/
 

 
まず、
昨年12月からお預かりが始まった
レブンちゃんラブラブ(ポメ・♀・9歳)
 
{43F864D2-D7A1-4150-8217-E74E4A817518}
 
少しドキドキしてましたが
{8F28C360-BFAF-4A78-8CFC-98B721BF8A3B}
 
おもちゃ投入したら小躍り…?
{C08339E0-17CD-41E7-8726-069052C169E3}
なんて。
静かで穏やかな中に
ちゃめっけのある可愛い性格で、人懐っこいね♪
 
お耳隠れちゃったけどカメラ目線バッチリの
美人さんキラキラ
{9C443359-3E77-41B0-A535-37E725C5B1A6}
 
マツカルママさんの新作に入ってアイコンタクト
{E2C26791-4782-47A8-ACD2-8B1252B09A75}
 
 
優しい穏やかな時間を
レブンちゃんに与えて下さる里親様
募集中ですクローバー
{12A9CC27-648C-4C9F-9055-9B33C371CF70}
 
詳細は・・・
 
 
 
 
お次は
ウェラちゃんラブラブ(チワワ・♀・5歳)
 
「わ、わたしですか?」
{BB9566B4-DC98-4475-82BC-916A4BF83862}

 

急にゴメンね、緊張するよね。

控えめ女子のウェラちゃん

 
{D0B52AF8-1796-44C1-9F40-49A2B82DE4E2}

 

吠えることも唸ることもなく

 

ドキドキが止まらないってお顔に書いてあるけど
{537F793A-31BD-482D-BFDE-9B919B6970A6}
 

切れ長で大きな瞳の美人さんキラキラ
{1AF06097-C8EF-4B19-9A13-6D3748245B30}
強面なんて言わないで~
 
マツカルママさんの手が近づくと
嬉しそうな表情に…おねがい
{C704D44F-845B-40F3-9FB5-BFF3869F7677}
 
優しい表情の温厚なウェラちゃん
{3F320ECA-E819-4CE2-864C-BF2CC039E136}
チワワちゃんて表情が豊かですね♪
ウェラちゃんの心の扉をゆっくり開いて下さる里親様募集中ですクローバー
 
 
 
 
 
最後は
ミーシャちゃんラブラブ(ポメ・♀・2~3歳)
 
{E86942DC-19CE-4ECA-828A-298396EC284A}

 

 

 
{C2749E7A-B1AB-4A9B-B5C7-981B8CA59DA2}
 
 
 
{D8CB5131-5F3B-42D8-B170-398B26B75B11}
 
 
「可愛いでしょ?」
{2D52C3A0-14B4-4B67-8DAC-A3CC24AEB9E0}
 
はい、文句なく可愛いですラブ
 
 
「何でちか?立てばいいでちか?」
{E98594AC-896E-4BCA-B881-E4DA606E6B0F}
 
大型犬に咬まれ、腹部が飛び出していたそうです
保護してから手術が行われ成功(今年2月)
こんなに元気になりましたアップ
 
 
{20A8B1F1-4BCE-4E66-A7BA-A6601AC7B1DC}
まだまだやんちゃ盛りで元気なミーシャちゃん
里親様募集中ですクローバー
 
 
 
私が触っても嫌がることなく
3ワンコ、みんな良い仔で可愛かったですハートハート
モフモフ系のワンちゃんは
触り心地がたまりませんね♪
 
 
あ。
チラッと見えていた
intimiteさんの新作は・・・
ちくママとのコラボで展開予定です!
詳しくはまた今度に・・・m(uu)m

車移動が増えた我が家には必要なので…
さっそく注文させて頂きました。
いろんな所で活躍できそうですよキラキラ
お楽しみに・・・!
 

 

クローバー ひまわり クローバー ひまわり クローバー ひまわり クローバー

 

 

 

ハッピー犬屋敷

 

里親様からの元・保護っこちゃんの可愛いお写真で来年のカレンダーを作るそうですよ♪

カレンダーをご希望の方は、お写真をショコママ宛にお送り下さいませ☆(9月20日〆)

 

 

次回のふれあい会は9月24日(日)です

intimiteさんの新作も登場しますよ♫お洋服もハーネスもバッグも…❤️

 

 

 

 

WONDERFULLIFEで新作発売中🛍

宜しくお願い致しますm(*uu*)m

 

 


最後までお読み頂きましてありがとうございましたキラキラ