梅雨が明けたこちらの地方
いよいよ・・・夏本番ですねヒマワリヒマワリ
これ以上の暑さに耐えられるのか
ちょっと不安ですがあせる

 

 

少し間が空いてしまいました。

 

 

サクヒマラコ、元気です。

私は少し夏バテ?ちょっと頭が回りません。

いつもか…(/ω\)

 

あまり皆様のブログにお邪魔しておらずスミマセンっ><

 

 

 

 

先日、いつものご近所お友達と
いつものカフェへ♪
 
{32F95536-B0F0-4544-8AC6-CBEF1493B462}
全員集合は
久しぶりなのよね~o(≧∇≦)o
 

 

「相変わらずイケワンのお兄様達~

おひさです~(*^o^*)/

{AD278553-9D81-4DFF-A08C-2C601C671139}

「ヒマ・サク・ラコだよー

もっとテンションあげてよー」
 
 

「はいはい。そっちも相変わらずの

わちゃわちゃ3姉妹だね」 

byちく&レン

{96755B24-4271-4E5E-B3F0-C8A561E0D928}

 

 
アルトバウ(吉祥寺)のランチは
いつも通り美味しかったです♪

 

 

{34D3A723-8525-43E1-B9B6-AA1BBE468D19}

 

あれ、デザートが付かなくなったような気がする

 
 
{972AB9BB-6E72-4A88-85E8-9905275BB7F9}
 
ソファの穴が少し気になったけど(^~^)
安定の居心地の良さでした合格

 

 

ランチの後は

井の頭公園の木陰をお散歩しっぽフリフリ足あとしっぽフリフリ足あと

この日は木陰は気持ちよく歩けました♪

 

井の頭公園駅の方に向かう途中
交番の先に新しいパン屋さん発見キラキラ
 
入口には亀俺、亀梨!2型の蚊取り線香蚊取り線香が(ノ゚ο゚)ノ
{0C6E8225-0770-4FB2-AD05-CC5526FFF765}

 

パン好きのレンくんママが早速入りました


レンくんママを待つみんな

 

手前から、

ちくレンカメ

{806D17AD-60F2-473D-A261-08AF840FC412}


そして
ラコちくカメ
{EC494857-BAC5-4EF5-9194-8986A2CD57D7}
 
カメさん含めて
なんか可愛い構図でした(´∀`)
 
そうそう。1階はワンコokとのこと!ワーイ♪
2階は人がパン&コーヒーを食べれるスペース
 
 
いつもの…メンバー♫
ちくわくんとレンくんとは

サク・ヒマは結構長い付き合いです♪

もう5年以上かな~
ちっくんもレンくんも今年10歳
それぞれ体調もいろいろありますよね・・・
ラコも今年8歳
もちろん元気で長生きするのは素敵なことだけど
持病を持ちながら
穏やかに、にこやかに、日々を過ごせたら
それで充分かなぁ

おねがいキラキラ

これからも楽しい時間を一緒に過ごせたらいいな
これからもヨロチクね

ラブラブ

 

 

 
レンくん、ちっくん
ヒマワリへの誕生日プレゼント
ありがとうございまちたでちm(#^^#)mドキドキ
{8065627D-1E73-4331-848A-94C30A6E3619}

 

 

 

 

 

 
(ママがあせる)早起きできないので
最近は夜散歩がメインな
サクヒマラコでした~ひまわり
{29CC1DF4-F17B-4A38-9D5F-5DB4305C77E3}
 
 

 

 

 
ひまわり   イルカ   ひまわり   イルカ   ひまわり   イルカ   ひまわり

 

 

トライアル中のアラちゃんから
一週間報告が届きましたおねがい
昨日はアラちゃんのお宅の方はヒョウが降ったそうですよ~

 

ママさんはアラちゃんのために
いろいろ考えて下さっているそうですキラキラ
ありがとうございます!
アラちゃん、少しずつ…頑張ってねクローバー
 
 
 
アラちゃんは
ただ今、トライアル中です

 

 
 
 

 

 

最後までお読み頂きましてありがとうございましたキラキラキラキラ