アラちゃん、21日の朝から何だか様子がおかしくて
首を上にあげなくて…あせる
 
食事も、う○ぴも、歩行も問題ないのですが
いつものように上を向いて私を見つめたり
両手で飛び付いてペロペロ攻撃をしてこない…
 

 

{936FDD67-3E4C-481A-AA06-66EB8E8604A5}
 
いつものようにストーカーしたりグルグル歩き回ることもしない…

 

 

{88771997-3793-430E-A736-6B2D859F3F91}
 

 

首や肩の辺りを触ったらビクっとしたので…
嫌な予感がして、病院へ
 
 
{F48171F4-9252-4C24-A16E-9F9690EABC3F}
 
首、手足、いろんな方向に動かして・・・
問題なし!びっくり
 
それでも、心配だったので💦
レントゲンを2方向から撮ってもらいました
そして・・・結果、問題なし!(T▽T)キラキラ
 
もしかして頸椎ヘルニアかと思っていたので
泣きそうでしたが(:_;)・・・ホッとしてまた泣きそうでした><
 

おそらく動いて何かにぶつかって
首・肩付近の筋肉か神経が少し傷んだのだろう、とのことでした。
 
とりあえず痛み止め服薬。
 
 
2日経って今日は朝から元気に
ペロペロ攻撃してくれました(;▽;)
 
顔も上にしっかりあげて
{EBC7906C-E094-4BF2-B74C-45FE927A2765}
 
元気がある子なだけに
静かになってしまうと心配で心配で(;;)
 
こんな普通の動きがホッとします
 

{22D9E6BA-24C8-4A5A-94BA-C47F48FBE686}
首も回せるようになった〜

でも当分は激しい動きをさせないように
テンションを上げないように
おもちゃ遊びは中止です
段差も良くないから
お散歩もふれあい会まではお休みしようね・・・
 
 
{C91AE07E-132D-499E-A6FB-1D6469DCEBD4}
使わなくなったタオルケットで四角いベッドを作ったら
それが気に入ってくれました。体が伸ばし易いのかな・・・
 

もっとちゃんと動きを見守ってあげていれば良かったね
ゴメンね
反省です
 
 
 
元気になりましたので
25日(日)のふれあい会には参加できます☆
 
 
 
 
***ちなみに***
前回のスイカ&パイナポージュースの作り方は
5㎜くらいに刻んだ果物ひとつまみに
お水を加えて、果物を少し潰して果汁を出す、だけです♪
冷凍保存すると直ぐ作り易いですよ~
{5F6B71E6-30CB-4ADF-ABEB-36F8BA3B76A2}

 

 

 

 

 

 
いよいよ前期最後のふれあい会が
今週末25日(日)にいつもの板橋・小豆沢で行われますクローバー
(7・8月の暑い時期は行われません)
気になるワンちゃんがいましたら
ぜひ触れ合ったり預かりママさん達とお話をしに来て下さいね。
プチフリマや手作りおやつ販売もありますので、どうぞ遊びにいらして下さいね♫
 
アラちゃんも6月25日(日)のふれあい会に参加しますクローバー

 

 
里親様募集中の
{069F0170-CF7E-4423-8AE3-3C85EEBB8935}

 

 

この時期にピッタリの可愛いポスターできましたラブラブ

ラブママさん作

{D1E42867-39E7-4417-B9C5-7173E1F01A20}

 

 

 
あじさい  クローバー  あじさい  クローバー  あじさい  クローバー  あじさい  クローバー  あじさい
 
 
沢山の保護犬が優しい里親様との
ご縁を待っています。
ワンコを家族に…と考える際に
保護犬も選択肢に入れて頂けると嬉しいです
 
 
 クローバー  あじさい  トイプードル  クローバー  あじさい  トイプードル

 

 

WONDERFUL LIFE にてSALEをやっています♫

宜しかったらご覧下さいね
 
収益金はハッピー犬屋敷の保護犬支援のために寄付させて頂きます🍀
 

 

 

 

 

最後までお読み頂きましてありがとうございましたキラキラ