暑い1日でした晴れ

 

お散歩は5時半以降がいいですね

ご近所さんの紫陽花も見事でしたキラキラ 毎年見事キラキラ

image

 

 

 

 

さて、本日21:00から

ネットショップ『WANDERFUL LIFE』にて

SALEが始まりますよ~♪

アンティミテさんのお洋服も30%offになっています!

 ➡ブログ

 ➡ネットショップ

 

 

以前、こちらのサイトで

アンティミテさんのお洋服(ボーダー&デニム)と私のカフェマットお買い上げ下さった

リナちゃんママさんからお写真が届きました♪♪

可愛い~~リナちゃんラブラブ使ってくれてありがとう照れ

 

image

 

 

 

あじさい クローバー あじさい クローバー あじさい クローバー あじさい

 

 

 

今日のアラちゃん♪

 

{7891E846-3299-496C-A47A-B6332F2B16EB}
お水ごくごく飲みます
けっこう飲みます
ですので、チッチもちょこちょこします
ご褒美が欲しいから?なーんて(^^)
チッチすると「したよ~!」とイイお顔で教えにきてくれますので♪
うちの飲まない3姉妹も見習ってほしいわぁ
 
{2E6F96C4-FC38-4D56-B914-5B77A1FD8CD4}
こちらのお水入れは最近ゲット♪
ある保護団体さんのボランティアさんが作ったそうです。
トイプーの絵を見たら・・・ゲットしちゃうよね~
ヨーキーもあったら良かったな♪
 
 
 
アラちゃん、暑い夏は水分補給して
ご褒美ももらって
元気にいこうね!
ますます美人さんですキラキラ
 
{DB4EB893-8D39-4603-9DAB-09F5A7188636}
6月25日(日)のふれあい会に参加しますクローバー

 

 
里親様募集中の
{069F0170-CF7E-4423-8AE3-3C85EEBB8935}

 

 

この時期にピッタリの可愛いポスターできましたラブラブ

ラブママさん作

{D1E42867-39E7-4417-B9C5-7173E1F01A20}

 

 

 
あじさい  クローバー  あじさい  クローバー  あじさい  クローバー  あじさい  クローバー  あじさい
 
 
沢山の保護犬が優しい里親様との
ご縁を待っています。
ワンコを家族に…と考える際に
保護犬も選択肢に入れて頂けると嬉しいです
 
 
 クローバー  あじさい  トイプードル  クローバー  あじさい  トイプードル

 

 
{B28FE701-7E67-4550-AED7-2F66C9E4A097}