カフェマットやお散歩バッグ等を少し作ってみました(*^^*)ゞ
ショップサイトBASE『WANDERFULLIFE』さん→https://wlp.theshop.jp  に出品させて頂きましたので、宜しかったらご覧下さいねm(*^^*)m
今回のカフェマットは、フリフリたっぷり❤️ラブリー系です。
手編みポーチもありますよ♫



{32ED74FA-22E5-469C-BD4C-C5E0E6459B56}

{A0AD18F2-6F98-49FE-A8FA-D32DA6702260}
{A87B17B4-0CAF-4481-8CF0-0A969946E61E}
下の小さな手編みポーチは
私はリメイク(リボンや持ち手のみ)担当です😊
サイトの価格は送料込みです。

こちらの収益は全額、ハッピー犬屋敷の保護犬支援(医療費等)に充てさせて頂きます。


赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇




今週末28日(日)にふれあい会があります(ポスター↓)
アラちゃんも参加します。
可愛いワンコ皆んなでお待ちしております🍀


フリマ&アンティミテさん新作&おやつ部もお楽しみに!
こちらは天然酵母のおやつパン↓
詳細はリリワンさんブログまで♫
{715899A9-5328-46EC-AF27-5AAD49BA58A9}





☆里親様募集中☆
アラハ
{6E293F80-CE35-4B70-AF5F-ED32454CBE8E}

スイカ🍉大好き!


{B5FE1AB8-9FBA-4A5B-AC79-F95C74FBA664}

 

 
 
{A7F6242E-EB4B-492A-8C8A-894617EE23FF}

 

 

足跡  桜  足跡  桜  足跡  桜  足跡

 

 

ハッピー犬屋敷には

沢山の保護犬がいますクローバー

ショコママや預かりママ達が

ワンコ達の心と体のケアをしながら

優しい里親様とのご縁を待っていますクローバー