昨日ジャミロくんを里親様のお宅へお届けしてまいりました

チップママに同行して頂きました



さっそく探検が始まったね♪





ワンちゃんに優しい床で歩きやすいね♪





グランドピアノピアノの下をくぐって…窓を発見♪


「お外が見えるよ音譜





しばらく外を眺めていました(*^^*)




その窓からお庭に続いているようだね♪

素敵なお庭で遊べるのね~♪♪






ママさんやパパさんに抱っこしてもらって♪



楽しそうなジャミくん音譜



この後はパパさんの膝で落ち着いて・・・

トロ~ンとなっていました(*^^*)






優しい笑顔のご主人様と奥様キラキラ


ジャミロくんをどうぞ宜しくお願い致しますm(uu)m


お届け部隊にお土産もありがとうございました






クローバーハッピー犬屋敷・ふれあい会が 明日21日にありますクローバー

直接ワンちゃんに会うと可愛さ倍増ですよ♪





最後までお読み頂きましてありがとうございましたキラキラキラキラ