ジャミくんばかり撮っているとカメラキラキラ








ヒマは、焼きもちやーき





ジャミくん、優しいお顔でありがとう








姉さんズはというと、ゆったりくつろいで・・・





あ、そっちね(^^ゞ






ご飯を準備していると

サクラはジャンプ、ラコは右に左にとダッシュ(ラコ走り)

・・・本当はオスワリさせないと~ですね(;´▽`A``




ジャミくんのお食事事情は・・・

食が細いというか、ムラがあります

味の濃いモノが好きなようで

ジャーキーやチーズは食べるので

フード(ドライ、ウェット、野菜等)にそれを振りかけて♪

最初の3口は手からあげて。



↑このご飯(お米)を入れた時も完食しました♪

でも日によって、なので、手を変え品を変えます。


お気に入りジャーキーを細かくしてフリフリ♪




そう・・・

実はGW前にフードが切れそうになり

注文してもGW中は届かないことが分かり、焦りましたあせる


ギリギリGW明けまでフードがもって

やっと届いて一安心





みんな療法食~(;´▽`A``

全員、食べる量・種類が違うので小分けに。



ラコは膿皮症だったので“スキンサポート”でしたが

膿皮症も治り、また、肝臓の数値の関係もあり

硬いけど粘膜が少し付着している状態の便がずっと続くので

3月から“消化器サポート(低脂肪)”に変えたら良い状態に♪

他の子が下痢をした時も使えますグッド!




とにかく完食してくれると嬉しいですねニコニコビックリマーク




昨晩から食欲が出てきたジャミくん♪

可愛いお顔、頂きましたラブラブ




ごちそうさまニコニコ

ジャミロくん、トライアルまであと一週間です♪



ハッピー犬屋敷さん (ショコママブログ) には

たくさんの可愛い保護犬ちゃんが

赤い糸が繋がるのを待っていますクローバー


ハッピー犬屋敷の公式HP では

保護犬情報、イベント情報等

詳細がご覧頂けます♪

次回の『ふれあい会』は5月21日(土)です





最後までお読み頂きましてありがとうございましたキラキラキラキラ