お天気がいい日晴れが増えましたが

急な雨が嫌ですね~(><)

春ってこんなに変わり易いお天気でしたか…



今週は気温が低めだけど晴れがずっと続きそうなサクヒマラコ地方音譜



これは先月のお出掛けのお話ですが・・・


お天気の良い週末♪







参宮橋の“anea cafe ”へ音譜

(出不精の主人も気に入っている数少ないカフェの一つ^^)


店員さん皆のワンコ対応が最高ラブラブお料理もグッド!グッド!



ワンコ用うまうま音譜



人用音譜

目



恋の矢
人用ラブラブ!




意外と冷静なヨーキーズと、うまうま命のサクラあせる

うまうま美味しくて良かったね~^^☆



anea cafe さんでは「Wan's Self Art」という企画で

デザイナーさんにポップアートを作って頂けます♪

去年作って頂いた作品が↓の右上(SAKURA&HIMAWARI)

左上も anea cafe さんで

ヒマがうちに来て3ヶ月位の頃撮って頂きました☆

今度は右下のラコも含めた写真を

ポップアートにしてもらおうかなニコニコ



anea cafe を出た後は、歩いて代々木公園へ音譜

ちょっとだけドッグランにも入りました馬馬



大きい木だね。ヒマがチビなのかな…?


「ラコは今回は見学でち」



今週末頃、代々木公園も桜が見頃になるのかな~桜

開花宣言ももうそろそろ・・・音譜


これからますますお散歩にいい季節ですね音譜


ラコも一緒にお花見行こうね。初めての・・・(*^^*)桜

今年は砧公園にも行ってみたいな~音譜



ラコはハッピー犬屋敷さんの 卒業生ですキラキラ

可愛いワンちゃんが里親さんを待っていますラブラブ

宜しかったらご覧下さいねクローバー

このところ、ぞくぞくとトライアルが始まるワンコがいたり

里親さんが決まったりと、とっても素敵な波がきていますクラッカー


遠くからですが応援していたワンちゃん達☆

私まで嬉しいです(;▽;)パンくんおめでと~クラッカー

さんまくん、しじみくん、果林ちゃん、星子ちゃん、つつじちゃん、かえでちゃん、ジャスミンちゃん、セリちゃんも・・・!!




各地でフリマやふれあい会を開催する予定があるそうですので

ご協力頂けたら嬉しいですm(uu)mラブラブ
私には何ができるのかなぁと考えたり…

リリーちゃんの幸せを祈ったり…キラキラ





最後までお読み頂きましてありがとうございましたキラキラキラキラ