今日は一段と寒かったですね。

雪の降っている地域も多いとか雪の結晶 皆さんの所は大丈夫ですか?

私の実家の方も雪マークが出てた……冬がやってきたーーー



さて、プーちゃんファミリーと先日遊びに行った代官山・中目黒での出来事です。


T-SITE・GREENDOG ドッグラン
Dear Sakura

改めまして左から…チョコちゃん、ココちゃん、もんきちくん、プーちゃんラブラブ

いつも遊んでくれてありがと!


サクラも入れて入れて~~~(by私)
Dear Sakura
↑・・・って、逃げてる!あせる(左下の足byサクラ)


せっかくチョコちゃんとワンピースオソロなんだから、と無理やり戻されるサクラニコニコ
Dear Sakura


“MonsoonCafe Daikanyama”
Dear Sakura
こちらのパッタイ大好きです~音譜

プーちゃんも目を細めるほどイイ香り音譜もんちゃんもペロだね音譜

広いテラスだけどこれからはちょっと寒いですね。



さて、問題ですビックリマーク↓ワンちゃんは何匹いるでしょうはてなマーク
Dear Sakura


『皆さんわかったでしゅか?カメラ目線なのは私だけでしゅよ』byココちゃん
Dear Sakura

末っ子だけど存在感しっかりね恋の矢


  ・・・・・分かりました?皆で鏡を見てるんで~すニコニコ

        (正解)チョコちゃん、もんちゃん、ココちゃんの3匹   




次回へ続きますキラキラ