先日、二子玉川の高島屋ガーデンアイランド (JOKER等)に行きましたラブラブ

もしかしてご一緒できるかと思って連絡すると・・・

プーちゃんファンミリーも、そしてタロウくんファミリーも来てくださいました!!

まずはB1のペットショップ&グッズフロアへ☆

その後は1Fの“DOG GARDEN CAFE”のテラスへ。

店内もOKですが、祭日のためか、いっぱいでした☆

『明けましておめでとうでしゅ鏡餅キラキラ
Dear Sakura

表参道の帰りだというプーちゃん、紋付袴姿が超超超カッコイイキラキラ

サクラ、ドキドキラブラブ

もんちゃんの紋付袴姿もチョコちゃんの振袖姿もーキラキラステーキラブラブ!ブーケ2
Dear Sakura

プーちゃん兄弟のおやつをお裾分けしてもらっちゃた☆
Dear Sakura
『美味しそうでしゅね!大きいでしゅね!早く~』
Dear Sakura
『はむっ!!』 やられた、サクラの一口でかっ!!
Dear Sakura
そしてランチをしたり、お茶をしたりしていると・・・
Dear Sakura
キターアップタロコマ(タロウくん&コマちゃん)登場!!
ワーイワーイニコニコてんやわんやニコニコ

(タロウくん→兄、緑のダウン  コマちゃん→弟、オレンジのダウン)
Dear Sakura
ワウワウしっぽフリフリ音譜
Dear Sakura
ワサワサしっぽフリフリ音譜
Dear Sakura
プーちゃん&タロウくん兄弟、新年初共演クラッカー
Dear Sakura やっぱりよう似てはりますラブラブ

そして私がとっても会いたかった“コマちゃん”(一番左↓)は・・・
Dear Sakura
写真で見ていたけど、実物もやっぱりやっぱり可愛くて恋の矢恋の矢恋の矢
Dear Sakura
まだ4ヶ月のパピーちゃんでラブラブ好奇心旺盛でラブラブモコモコホワホワちゃんでラブラブ
タロウくんとは1歳3ヶ月違いの異母兄弟でラブラブ

コ『タロウ兄たん、たのちい友達いっぱいでちね!』
Dear Sakura
タ『コマたん、パパとママの言うこと、ちゃんと言うこと聞くですよ?』

サ『・・・楽しそうだなぁ~みんな』
Dear Sakura

Dear Sakura 『ねー、あたしも・・・』
サクラ、もう一押しだ!欲しいよねー兄弟☆きっと楽しくなると思うな~

サクラの兄弟については・・・皆様のたくさんのアドバイスのお蔭で

(主人という)壁は少し低くなった気がします・・・ニコニコ

そして2Fの見晴らしの良いガーデンフロアへキラキラ
Dear Sakura
・・・あれ?

イチ、ニー・・・ん?誰かいない??

と思ったら「ちょっと!何してんの!」と声が!

振り返ると、タロウくんがーえっ

Dear Sakura
濡れているぅ!!

抱っこされて『昨日シャンプーしたばっかりやのに』と怒られながら足を拭かれるタロウくんラブラブ
Dear Sakura
↓この池に落ちてしまったのですね~!なんて好奇心旺盛なタロウくんニコニコ
Dear Sakura
まさか池だとは思わなかったんでしょうねー☆これが池だよぉタロウくんにひひ

Dear Sakura てんやわんやのタロコマ・ママラブラブ

タロウくん、やってくれるね~!!最高のオチですグッド! 可愛いよぉグッド!

見ている皆はとっても微笑ましくて楽しかったですよ音譜


ご主人様も含めて皆さんにお会いできて嬉しかったですクラッカーキラキラ

急遽でしたのに本当にありがとうございましたキラキラ

少しの時間でしたが、また改めてゆっくり新年会を・・・と音譜

次回は・・・コメちゃん(コメンイちゃん)ドキドキも会えるのを楽しみにしていますね~Kさん!!