宮城県仙台市青葉区のリボン教室Ruban Mignonです🎀

仙山線東照宮駅から徒歩9分の女性限定、少人数制のお教室です。

(只今、教室はお休み中です)

 

ブログを書くのもかなりの久しぶりになってしまいましたガーン

 

あっという間に梅雨汗

この時期はくせ毛の私にはつらい時期です。

キノコのようなボンバー頭になっております。

早く梅雨明けして欲しい~。

明けたら明けたで暑いですよねι(´Д`υ)アツィー

 

私事で恐縮ですが先日、玄関で派手に転倒してしまいました。

(転倒するような場所でもないのですガーン

年なのかなぁぁ。。。足から弱くなってきてるのか、ここ1年で

肉離れ→ぎっくり腰→骨折と酷くなっておりますえーん

完治まで2~3か月・・・。

松葉づえ生活です。これから買い物どうしよう・・・。

 

そんなこんなの毎日ですがリボンだけは頑張ってます。

 

ミニリボンドールの通信レッスンは一旦停止。

【シャポーリボン】のみ、只今お安くご受講可能です。

 

レッスン代金:3500円

ライセンス料金:2500円→無料

7/11までです。

ぜひチャレンジしてみてくださいね!!

https://ws.formzu.net/fgen/S99439481/