【恋愛マインドコーチ*TAEKO】です✨

カウンセリングやコーチング・占いを使って女性の【幸せな未来創り】お手伝いをしています音譜

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 


2月に入りもう2週間が経ってしまいましたあせる

そして明日はバレンタインではありませんかドキドキ



とは言え、私は渡す相手もおらず

会社の同僚に友チョコをあげて

自分でも食べて終わりそうです汗



あなたはどう過ごす予定ですかはてなマーク



私は普段あまりテレビも見ないし

ネットニュースも見ないので

バレンタイン事情が分かりませんが 



もうバレンタインに告白♡🍫

なんて事はあまり行われてないことだけは

何となく予想がつきます(笑)



私的にはこういった行事がなくなるのは

寂しい気もしますが

若い人達は違う楽しみ方を生み出すのが

上手ですね音譜

 

 

一昔前はバレンタインは告白する

良いきっかけになっていました。



今はどんなタイミングで告白するのでしょうはてなマーク



あるサイトによると

女性からする場合は、出会って1年以内

男性からの場合は、出会って3ヶ月以内

だそうです。



これを見てどんな印象持ちましたか?



シチュエーションにもよりますが

これがもし婚活イベントやマッチングアプリ

で出会っている場合なら遅いと感じます。



女性が慎重になるのは分かりますし

結婚までに1年とかなら分かりますけど

1年は長すぎやしませんか?汗



とは言え、大人になると

告白はなくて何となく交際をスタートさせる

人達も多数います。



私も経験がありますが

やはりあまり良いとはいい切れません。



もちろん言葉がなくても

気持ちが伝わればと良いのかもしれませんが

やはり言葉が欲しいのが女性。



相手に嫌われるのが嫌で

何となく関係をスタートさせてしまい

不安の日々が続くなら

きちんと男性から告白してもらいましょう。



うん。とか、あーとかじゃなくて

ちゃんと付き合おうとか

付き合ってるよとか

 言って欲しいって



言葉のおねだり❤️



可愛くしちゃいましょ(*´³`*) ㄘゅ💕




今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございました(´˘`*)

 

 
いつも素直に心を込めて☺︎♡*°
恋愛マインドコーチ*TAEKO
 
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

🆔@wiq5122n

 

問い合わせ手紙mio310mama@gmail.com