【恋愛マインドコーチ*TAEKO】です✨

・カウンセリング・コーチング・占い

を使って女性の【幸せな未来創り】

のお手伝いをしています音譜

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

昨夜は、カオラボのLIVEの日でした。


カオラボは去年一年間お休みしていて

今年から復活しました!


やっぱり書き出しワークは

気づきがいっぱいあっていいですね✨


カオラボのメンバーとLIVEで一緒に

するので、他の方の答えもコメントで

見えるので尚更です。


冒頭で薫さんから

参加するにあたり自分に必要なことは何ですか?

という質問がありました。


私は瞬時に『決める!』

というのが出てきました。


コメントでも『決める』というのが

多くあったので


やはり皆さん決める事の大切さを

実感してるんだなぁと思いました!


話は少しそれますが決める!と言っても

そこには覚悟は必要だと思っていて


何かを決めるということは

決めた事が実行され

それに伴い結果が出るということ。


決めた結果が自分の思った通りでは

ないこともある訳です。


だから、思った結果でなかったとしても

投げ出したり誰かのせいにしたりしない

という意味でも覚悟が必要です。


ダイエットにしても

彼氏を作るにしても

生活習慣にしても


目標達成するまで諦めなければ

いつかは叶うのですから。 


昨日のブログで夢の話をしましたが

叶っていない夢があるとしたら

腹をくくって行動していきましょう!


まずは決めることから始めませんか?


 

今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございました(´˘`*)

 

 
いつも素直に心を込めて☺︎♡*°
恋愛マインドコーチ*TAEKO
 
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

🆔@wiq5122n

 

問い合わせ手紙mio310mama@gmail.com