【恋愛マインドコーチ*TAEKO】です✨

・カウンセリング・コーチング・占い

を使って女性の【幸せな未来創り】

のお手伝いをしています音譜

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 


三賀日も終わり今日からお仕事の人も

多かったのではないでしょうか?


街はスッカリ通常運転といった感じですが

まだ冬休みということもあり

賑わっていますね✨


私も明日が仕事始めということで

今日はスイッチを入れ直すために

いつも同じ時間に起きて動き出しました。


中にはお休みモードがなかなか抜けず

何だか頭がボーっとしたまま

仕事はじめなんて方もいると思います。


そこで、是非やってもらいたい

私がやっている

お仕事モードのスイッチの入れ方を

ご紹介したいと思います。


仕事始めの日の前日は

いつもよりも早く寝る!


お正月休みは、どうしても不規則になりがち。

なかなか寝付けない事を考えて

仕事始めの前日はいつもより早く就寝zzz


その時は、テレビも電気も消して

スマホも触らない!


朝目覚めたら朝日を浴びる


これは私は毎日している事ですが

朝日を浴びると脳を覚醒させるホルモンが

分泌されると同時に夜の眠りも良くしてくれます。


冷たい水を一気飲み!


これは一気に目が覚める(笑)

普段は白湯を飲むのですが

頭がボーッとしてる時は

冷たいのを飲んでから白湯を飲みます。




ラジオ体操をする!


ラジオ体操じゃなくてもいいのですが

身体を動かす事で、

その後のパフォーマンスがあがります!


ストレッチでもいいですが

気合いを入れたいなら

リズム運動がオススメです。



以上、私のスイッチの入れ方でしたグッ


一つでもいいので

試してみて下さいね✨




 

 

今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございました(´˘`*)

 

 
いつも素直に心を込めて☺︎♡*°
恋愛マインドコーチ*TAEKO
 
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

🆔@wiq5122n

 

問い合わせ手紙mio310mama@gmail.com