【恋愛マインドコーチ*TAEKO】です✨

・カウンセリング・コーチング・占い

を使って女性の【幸せな未来創り】

のお手伝いをしています音譜

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

暖かいお正月ですね✨

昨夜は県外に嫁いでいる友人が

帰ってきているということで

遊びに出掛けていました。


彼女も普段お仕事をしながら

副業で色々と活動されているので

話はつきる事がありません。


お正月が何処もお店が空いてなく

ガストで話をしていたんですが....


22時閉店で出る事に^^;

近くのマクドナルドが空いていたので

入ったのですが、なんと

お正月なのに24時間営業びっくり


働いてくれている人達に感謝しながら

また2人で語らせて頂きました(-人-)


彼女と仕事以外の話で

夢がどんどん叶っている話を

たくさん話をしました。


私は誰かのお役に立ちたい

という想いから

カウンセリングやコーチングをしています。


これは中学時代に看護師になりたいという

夢が形が変わって叶ったと思っています。


3月に電子書籍を出版することもまた

小学生の時に本を書きたいという夢が

叶います。


あと、お母さんになりたいという夢も

叶っています。(いい妻になるという夢も今からリストに入れときます笑)

 

振り返れば、心から願った夢は叶っています。


人生って面白いものですね✨


今は占星術では水星逆行の期間になります。


この時期は割とネガティブなメッセージを

受け取りがちですが

振り返りをするにも良い時期のようです。


新たに夢を書き出すのも良いですが

過去を振り返って叶っている夢が

何か考えるのも良いものですよ✨


私は今年また自分の夢を叶えてあげるために

動き出そうと考えていますドキドキ


あなたの叶えたい夢は何ですか?

叶えてきた夢は何ですか?

 

 

今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございました(´˘`*)

 

 
いつも素直に心を込めて☺︎♡*°
恋愛マインドコーチ*TAEKO
 
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


カウンセリング・コーチングお申込は

お友達追加お願いします✨

🆔@wiq5122n

 

問い合わせ手紙mio310mama@gmail.com