【恋愛マインドコーチ*TAEKO】です✨

・カウンセリング・コーチング・占い

を使って女性の【幸せな未来創り】

のお手伝いをしています音譜

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


 

2023年元旦です。去年、父が亡くなり

新年のご挨拶は控えますが

今年もよろしくお願いします。

 

去年はAHOレボリューションの活動を

通して本当に自己表現の大切さについて

ずっと考えていたように思います。

 

とは言え

ただ自己表現すればいいわけではなく

自分らしく表現することが大事です。


という事は、自分の事が分かっていなければ

自分らしく表現はできません。


自分の事が分からないという人の多くは

他人軸で生きている人です。


自分の行動一つ一つを

自分がしたいからではなく

他人はどうかで決めています。


他人軸が習慣になってしまうと

無意識なのでモヤモヤした気持ちになります。


だけど、それは頭で考えているだけでは

なかなか答えは出てきません。


なので、人と話したり

書き出しワークをしたりすることは

大切な事なんです✨


日本では、カウンセリングやコーチングを

受ける事自体が認知もないし

ハードルの高さもある。


だから、もっと気軽にきてもらえるように

【たえこの部屋】という名前で

お話スペースを作ることにしました。


今年の3月に

私の電子書籍の発売が決まりまして

それに合わせて

少し活動を変えようと考えています。


これは去年の読著会の著者福永涼人さん

の影響を受けて


1.好きな事を仕事にする

2.好きな人と仕事をする

3.好きな人に仕事をする


を徹底したいと思ったから。


来年はAHOレボも更に飛躍しそうな予感が

しているので

個人での活動は縮小しつつも

一人一人と深く関わりたいという想いがあり

こういった形を取ることにしました。


まだまだ未熟な私ですが

これからも初心は忘れず軸はぶれず

活動していこうと思うので今年も

よろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️



 

今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございました(´˘`*)

 

 
いつも素直に心を込めて☺︎♡*°
恋愛マインドコーチ*TAEKO
 
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

🆔@wiq5122n

 

問い合わせ手紙mio310mama@gmail.com