【恋愛マインドコーチ*TAEKO】です✨

カウンセリングやコーチング・占いを使って女性の【幸せな未来創り】お手伝いをしています音譜

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

またまたお久しぶりです(´°v°)/


実は新年から流行り病になっておりました!

自分は絶対大丈夫!なんて

根拠のない自信は打ち砕かれました(笑)


いやーやっぱり普通の風邪とは違います。

療養期間は終わりましたが

まだ倦怠感やら嗅覚ないやらで(;´д`)


ボチボチ通常運転に戻していきます。


さてさて、療養期間中も

男女についての学びは深めていました。


やっぱり男女って奥が深く

面白いですよね✨


恋に落ちるのも冷めるのも

一瞬で終わった経験は

どなたにもあるかと思います。


その理由も様々かとは思いますが

冷める理由、恋が始まらない理由の

1つに決定的なのがあります。


それが卑屈な態度です。


卑屈とは.....自分に対して必要以上に低い評価をしてしまうことです。


私、これまでにたくさんの男性と

出会ってきましたが

この卑屈な態度の人って正直面倒臭い!


初対面もしくは出会って間もなく

まだ相手の事が分からない時に


私なんて...

僕なんて....


なんて話をされても

『そんなことないと思いますよ💦』

としか言いようがない。


それでも、卑屈な態度をやめないと

多分次はないでしょうねハートブレイク


もし、あなたが卑屈な態度をしているなと

心当たりがあるのなら

すこし自分と向き合ってみるのを

オススメします✨


卑屈と謙遜を勘違いしている人もいますが

大きな違いは自分を卑下しているかどうか。


謙遜は相手を立てつつ自分は控えめな態度を

するのに対して

卑屈は必要以上に自分を戒める態度です。


卑屈な性格を直すのは

なかなか用意なことではないかもしれません。


ですが、自分と向き合うことで

少しずつ改善されていきます。

チャレンジしてみて下さいねおねがい


卑屈な言動をすることで

あなたが得ているものは何ですかはてなマーク


また失っているものは何ですかはてなマーク


 

今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございました(´˘`*)

 

 
いつも素直に心を込めて☺︎♡*°
恋愛マインドコーチ*TAEKO
 
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 


🆔@wiq5122n

 

問い合わせ手紙mio310mama@gmail.com