【恋愛マインドコーチ*TAEKO】です✨

カウンセリングやコーチング・占いを使って女性の【幸せな未来創り】お手伝いをしています音譜

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 


異性とお付き合いするまではいいんだけど

すぐに別れがきてしまうんです。



よく聞く話ですよねあせる



私が考える2つの理由を

今日はお話したいと思いますひらめき電球



自分で自分を満たせていない


あなたが自分の事を好きじゃないと

他人があなたの事を好きだとは

あなたは信じる事ができません。



あなたが嫌いな食べ物を

いくら他人に美味しいと進められても

絶対に信じられないように



あなたがあなたを好きじゃないのに

他人が自分を好きなんて信じられないのです。



毎日『愛してるよ』と言われたとしてもです。



不信感から彼を疑う言動を繰り返し

不仲になり破局ハートブレイク悲しいですよねショボーン



あと、そもそもクズ男ばかりと

付き合ってしまうというのも

この理由が関わってきています。



自分の評価が低いとそれに見合った相手を

もしくはそれより下と思う相手を

選ぶ傾向があらります。



良い男性を見極める目を持つ前に

あなたは愛されるべき存在だと

認識することが大切ですドキドキ



​本当の自分を知られるのが怖いor知られたくない秘密がある



付き合い始めは誰だって

ある程度は自分を隠してるものです。



段々とお互いを知っていく過程で

悪い部分も受け入れられるようになります。



だけど、過去に自分を見せて嫌われたとか

これを知られると絶対嫌われる!と

思うような秘密があると



お付き合いしても素を見せられないし

秘密がバレたらどうしようと緊張状態でなかなかリラックスできませんぐすん



リラックスできないって事は

疲れてしまうので、お付き合いも継続できませんねあせる



人の素敵な所を好きになるのは当たり前。

ダメな所も許し合えるのが愛というもの。



思い切って告白してみると

相手からしたら何てことない事だったり

しますよニコニコ



以上、お付き合いが続かない理由を

2つあげてみましたが、どうでしたか?



原因は他にもあるかもしれませんが

理由が何せよ、繰り返される出来事には

必ず何か乗り越えないといけない課題が

あります。



一度真剣に自分と向き合ってみて

下さいねラブラブ


 

今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございました(´˘`*)

 

 
いつも素直に心を込めて☺︎♡*°
恋愛マインドコーチ*TAEKO
 
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 お友達追加お願いしますドキドキ
不定期で
恋愛コラムやお知らせを配信していますひらめき電球

🆔@wiq5122n

 

問い合わせ手紙mio310mama@gmail.com