【恋愛マインドコーチ*TAEKO】です✨

カウンセリングやコーチング・占いを使って女性の【幸せな未来創り】お手伝いをしています音譜

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

先週、AHOレボリューションの

10月最後のイベントが終わりました。



10月は3度のイベント開催✨

本当に有り難い事です(人´∀`*)



とは言え、イベントに集中し過ぎて

ブログの更新がすっかり途絶えてましたガーン



さて、今日はハロウィンですが

カボチャのサラダを頂いたぐらいで

ハロウィンらしい事はしていません。



18年ぐらい前のハロウィンパーティーで

女豹になったつもりがデーモン閣下になってる

私σ(´∀`me)(笑)


ちょっとヤバいやつですよね💦

皆さんはハロウィン楽しんで下さいね音譜



さてさてさて、

今日のタイトル【運命の相手】について。



運命の人と言うと

ずっと長く仲良く居られる相手と

思う人もいるかもしれまんが

そうではありません。残念ながらハートブレイク



ここで言う、運命の相手は

あなたと何らかの関係がある異性です。



私は異性とお付き合いした人数が

年齢の平均より高めです。



自慢とかではなくて

それだけの人数とお付き合いして思ったのが

お付き合いした人ほとんどの人が



お付き合いするまでの流れがスムーズ

だったんです。



自然に惹かれ合うった感覚があり

何となく、この人とは何かあると

何の疑いもなく感じていたのです。



この何となく感じる感覚が

私は人よりも優れていて

お付き合いね人数が多いのかな(笑)



この感覚って、恐らく皆さん感じてると

私は思っています。



だけど、自分に自信がなかったりすると

どうしても感覚よりも思考を

優先してしまってる人多いんですよねあせる



だから、運命の人と出会っても

気づかないままスルーしてしまう笑い泣き

もったいなぁ~いビックリマーク



いくら出会いの場に足を運んでも

この感覚がないと

何人何十人と出会ってもピンとこないので



やっぱり私には相手は居ないんだって

思ってしまうのも仕方がないです(➰〰➰)ノ



まずは自分の感覚を取り戻しましょう!

何も難しい事はなく五感を意識して

毎日を過ごしてみる事をオススメします✨



五感(視覚・聴覚・触覚・嗅覚・味覚)

を意識して過ごす事で

運命の人センサーの感度が上がり

あっこの人って思う人が現れますラブラブ



そしたら、迷わずGOー GOー🚗³₃



だけどね!出会って終わりじゃないから

出会ってからの努力は必須ですよ☝️



 

今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございました(´˘`*)

 

 
いつも素直に心を込めて☺︎♡*°
恋愛マインドコーチ*TAEKO
 
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 お友達追加お願いしますドキドキ

🆔@wiq5122n

 

問い合わせ手紙mio310mama@gmail.com