【恋愛マインドコーチ*TAEKO】です✨

カウンセリングやコーチング・占いを使って女性の【幸せな未来創り】お手伝いをしています音譜

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

あなたは男性が好きですか?

 

 

と言う質問に、はい♡大好きです♡

答える女性は少ないかもしれません。

 

 

あなたは女性が好きですか?

 

 

と言う質問に、ほとんどの男性は

もちろんと答えるでしょうね爆笑

 

 

男性は単純に女性が好きがどうか聞かれ

好きです。と正直に答えるのに対し

女性は男性が好きですか?

🟰男好き(やりまん)←古い?w

みたいに思うのでしょうね。

 

 

この質問でも分かると思うのですが

女性は誤解されたくないと変に

勘ぐる傾向があるようで.....

 

 

恋愛の相談の中で

好きって誤解されると困るから

とあえて相手に好意がある素振りを

見せない人がいます。

 

 

でも、好きって誤解されたら

何がダメなんでしょうか?


変に期待させようって話ではないです。

 

 

事実はどうであれ

自分が相手に好意を持ってると

思われる事のデメリットとは何でしょう⁉️

 

 

好意を持たれて

嫌な人っていないですよね?

いるとすれば、それは

あなたが相手に好意がない時のみです。

 

 

好意がないなら

誘われても断ればいいだけなので

悩みませんよね?

 

 

悩むって事は、多少なりとも

相手に好意があるということ。

 

 

好意があると思われると困ると思うのは

無意識で恋愛を勝ち負けで考えていたり

相手を利用しようとしてはいないでしょうか?

 

 

もし、思い当たる節があるなら

一度、自分の気持ちと向き合ってみて下さい。

 

 

恋愛が上手くいく極意は

相手をどれだけ喜ばせられか

心地よい気分にさせてあげられるか

です。

 

 

喜ばせて欲しい

心地よい気分にして欲しい

とクレクレ星人になっていると

幸せも逃げちゃいますよ。・*・:≡( ε:)

 

 

今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございました(´˘`*)

 

 
いつも素直に心を込めて☺︎♡*°
恋愛マインドコーチ*TAEKO
 
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 お友達追加お願いしますドキドキ
不定期で
恋愛コラムやお知らせを配信していますひらめき電球

🆔@wiq5122n

 

問い合わせ手紙mio310mama@gmail.com