【恋愛マインドコーチ*TAEKO】です✨

カウンセリングやコーチング・占いを使って女性の【幸せな未来創り】お手伝いをしています音譜

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 


私が20代前半の頃。私の中で、

合コンが大ブームでして、

多い時は週に4回一日に2つのコンパに

参加していた時もあります( ˊᵕˋ ;)



今考えると、よくそんな体力あったなと....

(そっち?w)



とそんな私ですが

合コンで出会いお付き合いした事はなく

コンパはただの飲み会という位置づけ。



それとは別に友人達で

社会人サークルを立ち上げていまして

(コンパとサークル活動が今の婚活イベントに役に立っています照れ)

毎月趣向を凝らしたイベントをしていました。



参加者は多い時で40人とかになった事もびっくり

その集客力、今欲しい~❗️(笑)



もうかれこれ20年近くまえのお話で

ネットがそこまでではなかったので

口コミがほとんどだったと思います❣️



若いという事もあったのでしょうねー



コンパにしてもサークルにしても

男女の出会いという意味では同じで

そのチャンスをものにした人もいて

何組かは自然と結ばれ結婚しています👫✨



で、何が言いたいかというと

出会った数=パートナーができる

ではないと私は考えていますにやり



数字的な可能性で言えば、確かに

確率は上がりますし、行動した分だけ

運の流れは変わります。



ですが、いくら出逢いの場に足を運んでも

どうせいい人居ないわな(--;)とか

私を好きになってくれる人なんて居ない

というマインドで望んでいては



出逢える人とも出会えません。

私もコンパもサークルも出会いの場という

認識ではなかったので

お付き合いした事がないのです。



出会いの場に行くのが

無駄という話しではなくて

ゴール設定をしてから参加してみては

どうでしょうか?



コーチングでは、必ずゴール設定をしてから

話を進めて行きます。



婚活イベントで言うゴール設定は例えば.....


・出会った異性の良い所を一つ褒めよう

・一人一人丁寧に話を聴こう

・自分をアピールしよう         etc.....



これね。実は誰でもしている事で

うまく行かない人はうまくいかない

ゴール設定をしてしまってるんですガーン



うまくいく人は無意識に

うまくいくゴール設定をしてるので

うまくいってるんですね!



とは言え、

相手をコントロールするような

ゴール設定をしてはいけません。



例えば、

異性が全員私を好きになる

とか.....



あくまで

自分主体のゴール設定にして下さいねウインク




今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございました(´˘`*)

 

 
いつも素直に心を込めて☺︎♡*°
恋愛マインドコーチ*TAEKO
 
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 お友達追加お願いしますドキドキ
不定期で
恋愛コラムやお知らせを配信していますひらめき電球

🆔@wiq5122n

 

問い合わせ手紙mio310mama@gmail.com