【恋愛マインドコーチ*TAEKO】です✨

カウンセリングやコーチング・占いを使って女性の【幸せな未来創り】お手伝いをしています音譜

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

昨日は、5月に祝いそびれた母の

誕生日のお祝いをしました㊗️🎉



70歳になる母。


午前中に母と娘と一緒に香川県にある

田村神社に参拝してきました⛩



姉が香川に住んでいて

御屋敷でお祝いしようと提案してくれて

行くことになったのですが

お食事だけしにいくのも寂しいなと思い



朝、直感で行くことを決めました✨

どど~ん❗️おっきい鳥居⛩



田村神社は映え写真がたくさん撮れるので

母も娘もはしゃいで楽しそうで

私も満足しました照れ



そして、姉と合流して御屋敷へ🚗💨




食事の後に、カフェに行きたかったので

ヘルシーランチで軽めにニヤリ


次のカフェも直感で決めました❗️

仏生山の森スター

どうしてもフワフワのパンケーキが

食べたくて検索したら出てきました。



ここは、カフェとお食事のスペースが

分かれていたり

外でBBQができるスペースもあったり✨


しかも、オシャレな植物達が

植えられていて、かなり気に入りましたラブ


また行きたいと思います

今度は彼とドキドキ(できたらねw)


とまぁ、こんな感じで女ばかり

映えスポットを巡った旅でございました!


前置きが長過ぎましたが

親子と言えど似てるようで似ていなくて

やっぱりそれぞれ違うんですよね~


昔はそれが嫌だったりしたけれど

大人になったんですかねウインク


話してると

その違いが何だか嬉しくもあったり...


普段あんまり素直になれない親子ですが

こーゆー時は何だか皆心穏やかに

話ができるから好きですラブラブ


昔はほんとに色々あったけど

今こうして普通に話ができること

当たり前じゃないと感じます。


それぞれがそれぞれに

色々あって成長してきたんですおねがい


これからも家族を大事に

過ごしていこうと思います✨



今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございました(´˘`*)

 

 
いつも素直に心を込めて☺︎♡*°
恋愛マインドコーチ*TAEKO
 
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 お友達追加お願いしますドキドキ
不定期で
恋愛コラムやお知らせを配信していますひらめき電球

🆔@wiq5122n

 

問い合わせ手紙mio310mama@gmail.com