【恋愛マインドコーチ*TAEKO】です✨

カウンセリングやコーチング・占いを使って女性の【幸せな未来創り】お手伝いをしています音譜

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


 

先日、AHOレボで

【人狼男女交流会】を開催しましたラブラブ

https://vt.tiktok.com/ZSRA2GsEm/

イベントの様子はコチラ



徳島人狼会の会長でゲームマスターの

エビスさんとのコラボ✨


そして、人狼会からも男性お二人参加して

くれました。



ゲームとは言え、雰囲気作りが本格的で

まるで物語の中に入り込んだ様な

とっても不思議な感覚💭💭💭 



人狼会の方々が

初心者🔰の人に丁寧に指導してくれて

ゲームの楽しみ方を教えてくれましたラブラブ



ほんとうに人狼が好きで

人狼を楽しんで欲しいという熱意❗️

が伝わってきました。 



これは、恋愛心理学用語でいう




惚れてまうやろー❗️



です(笑)

動画では魅力が伝わりにくいのが残念あせる



人狼イベントの後は

いつもコラボさせてもらっている

ボール接骨院院長


ボール接骨院院長の平岩さんと

さみ整体の院長のイベントにも参加音譜



https://vt.tiktok.com/ZSRAjkmbv/

イベントの様子はコチラ



いつもご一緒させてもらっていますが

お仕事をしている姿を見るのは初👀✨



ここでも仕事への熱意が伝わってきて

いつもより素敵に見えましたおねがいラブラブ



ほんとねーこんなに素敵な男性陣が

独身だなんてーもったいない❗️



AHOレボリューションのイベントでは

普通の婚活イベントではない



惚れてまうやろー❤️



が満載なのです✨



徳島の独身男女の皆様ドキドキ

是非一度イベントに遊びにきて下さいね!



最新のイベント情報は

公式LINEでいち早く知ることができますウインク


 

 

今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございました(´˘`*)

 

 
いつも素直に心を込めて☺︎♡*°
恋愛マインドコーチ*TAEKO
 
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 お友達追加お願いしますドキドキ
不定期で
恋愛コラムやお知らせを配信していますひらめき電球

🆔@wiq5122n

 

問い合わせ手紙mio310mama@gmail.com