【恋愛マインドコーチ*TAEKO】です✨

カウンセリングやコーチング・占いを使って女性の【幸せな未来創り】お手伝いをしています音譜

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

危険な恋.......それはズバリ 

不倫関係ですよね❗️



私のデータによると

不倫経験が女性は結構いるんですびっくり



何故、不倫関係になってしまったのか

理由は様々だとは思います。



1回して、もう懲り懲りの人もいれば

繰り返してしまっている人もいるでしょう。



じゃあ、不倫にハマってしまう人って

どんな特徴があるのでしょうか?

今日は3つ紹介したいと思いますビックリマーク




不倫にハマりやすい人の特徴①真面目(▭-▭)✨


真面目な人は不倫なんてしないでしょー

って思いますよね?


所がどっこいですビックリマーク

真面目な人というのは普段から

自分に対する厳しいルールがある為

一度タガが外れるとハマってしまいますあせる


いけない事だと分かっていても

真面目なので相手を無視出来ず

なかなか抜け出せなくなってしまうのです。



不倫にハマりやすい人の特徴②自分に自信がない


自分に自信がない人というのは

承認欲求が高めです。


なので、自分を認めてくれくれると

好きになってしまいがち。


そして流されやすいので

誘われると断ることができず

ズルズルと不倫にハマってしまいますガーン



不倫にハマってしまう人の特徴③刺激を求めてしまう


これは不倫を繰り返している女性に

多い傾向だと思います。


不倫は普通の恋愛に比べて刺激は強め❗️

だから一度経験してしまうと

普通の恋愛では物足りなくなります。


無意識に刺激を求めている雰囲気があり

よく既婚男性にお声がかかったりします汗


これもまたいけないとは分かっていても

自分が求めている刺激が

目の前にある訳ですから止められませんぐすん




いかがでしたか?

あなたは当てはまっていませんか?

また周りの不倫している女性に当てはまってましたか?



私は不倫に対して肯定も否定もしませんが

今まで相談に乗ってきた中で

望んで不倫をしている人は誰もいません。



あなたが心から望んでしている事なら

良いのですが

心から望んでいないのであれば

1秒でも早く手放しましょう!!



大きな荷物を手放すと

幸せな恋愛があなたを待っていますよドキドキドキドキ

 

 

 

今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございました(´˘`*)

 

 
いつも素直に心を込めて☺︎♡*°
恋愛マインドコーチ*TAEKO
 
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 お友達追加お願いしますドキドキ
不定期で
恋愛コラムやお知らせを配信していますひらめき電球

🆔@wiq5122n

 

問い合わせ手紙mio310mama@gmail.com