【恋愛マインドコーチ*TAEKO】です✨

カウンセリングやコーチング・占いを使って女性の【幸せな未来創り】お手伝いをしています音譜

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 


今やSNSを使って誰でも価値提供できる

時代になりました。

そして、SNSを通すと誰もが

うまくいっているようにみえる👀✨



不思議なものですチュー



だけど、自分に価値がないって思ってる人が

例えどんなにうまいこと見せても

残念ながら、うまくいくことはありません笑い泣き


 

よく、SNSで男性の影をチラ見せして

アピールする女性同がいると聞きます。

そしてこの行為はあまりウケは良くないですよね( ̄▽ ̄;)



その真意は私には分かりませんが

もしモテるアピールなんだとしたら

私はモテるんだとアピールしなければ

自分の価値をあげられないということ。



つまり、私には価値がありませんと

言ってるようなものです。



人の投稿にケチをつけたい訳じゃなくて

その投稿をした人は何かしらの価値を

提供したつもりでも受け取られてないって

こと。



自分には価値がない(と思い込んでる)人が

何かを提供しようとしても

実際は提供できるものがないから

受け取り側は受け取れないのですハートブレイク



じゃあ、どうすればいいのか⁉️



それは、自分には価値があると

認めることです。



認めるということは

価値があるということになるからです。



私も自分に価値があるなんて

なかなかは思えなかったです。

自分に価値があるなんて

思える日がくるのか⁉️って感じですよ笑



だけど、発信していくうちに

受け取ってくれる人も増えてきて

少しずつ少しずつって感じでした。



何かビジネスの話みたいになってますがw

恋愛でも同じで

自分に価値がないと思ってる人は

愛されません。



自分に価値がないと思ってる状態で

恋愛をすると

必ず自己犠牲が発生しますハートブレイク



価値がない🟰与えられるものがないから

犠牲をはらわなければ与えられないんです。



すると、誰とお付き合いしても

段々と疲れてきてしまうんですね笑い泣き



愛は本来与えれば与える程

増えていくものですが

疲れるということは

それは愛ではないということ....



彼の事は好きなのに何だか疲れる

って時は尽くし過ぎてないかな?

彼のことばかり考え過ぎてないかな?

と自分と向き合ってみて下さいねウインク



疲れるからって愛していない訳じゃなくて

自分を愛で満たしてあげることを

まず優先してあげてということです。



この人とは疲れるから違うわ❗️と

先走りしませねよう笑


 

今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございました(´˘`*)

 

 
いつも素直に心を込めて☺︎♡*°
恋愛マインドコーチ*TAEKO
 
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 お友達追加お願いしますドキドキ
不定期で
恋愛コラムやお知らせを配信していますひらめき電球

🆔@wiq5122n

 

問い合わせ手紙mio310mama@gmail.com