【恋愛マインドコーチ*TAEKO】です✨

カウンセリングやコーチング・占いを使って女性の【幸せな未来創り】お手伝いをしています音譜

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 


いい人.....

恋愛において、このいい人というのは

凄くやっかいなのであります(笑)



いい人なんだけどなぁ~

いい人だから無下には出来なくて....

いい人....いい人.....いい人.....(笑)



出会った異性が凄くいい人だった

だけど好きになれない



または



出会った異性から

悪い印象は持たれてない感じはあるのに

何故か恋愛に発展しないハートブレイク



私は両方経験があります( ̄▽ ̄;)



でもね。私の経験上

いい人が原因で恋愛が上手くいかないのって

いい人を演じているように思うのです。



ほんとうに、いい人というのは

素でいい人なので無理がありません。

無理がないので違和感がありません。



素だとね✨️

その人は輝いてるから✨️

上手くいかないことはない❗️✨️

んです(´-`).。oO



だけど、演じてしまっている人は

何処か無意識レベルで相手に

気を使われてる?無理してる?



そんな風に感じ取られてしまい

何か違うんだよなー( ˙³˙)って

思われてしまいますあせる



だけど、ハッキリとは分からないから

何となくフェイドアウトされたり

理由もなく振られたりハートブレイク



もし、あなたがいい人を演じてるなぁと

感じているなら

相手に合わせるばかりじゃなくて



たまには食べたい物。行きたい場所等

自分の意見を言ってみる



さらに思い通りにならなかったら

少し不機嫌になってみる(⑉・̆-・̆⑉)むぅ



多分ね

普段人に気を使ってる人は

こんなワガママ言っても大丈夫かな⁉️

ぐらいが丁度良いのです(笑)



あと、出会った相手がいい人で

恋愛感情が湧かない場合は....



これは相手が嫌いじゃないのなら

試しに付き合ってみるのも良し

デートを重ねてみるのも良し



焦って距離を置く必要はないのかなと

思います。



アラフォーの恋愛にもなると

なかなか出会い自体が少ない中

出会えているという奇跡❗️



出逢いは大事にしたいものですドキドキ



今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございました(´˘`*)

 

 
いつも素直に心を込めて☺︎♡*°
恋愛マインドコーチ*TAEKO
 
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 お友達追加お願いしますドキドキ
不定期で
恋愛コラムやお知らせを配信していますひらめき電球

🆔@wiq5122n

 

問い合わせ手紙mio310mama@gmail.com