【恋愛マインドコーチ*TAEKO】です✨

カウンセリングやコーチング・占いを使って女性の【幸せな未来創り】お手伝いをしています音譜

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 


マッチングアプリのプロフィール欄に

結婚に対する意思という項目があり

次の6つの選択肢があります。



・選択しない

・すぐにでもしたい

・2~3年のうちにしたい

・良い人がいればしたい

・相手と相談して考えたい

・わからない



この項目に回答してる人は

・すぐにでもしたい

が一番多い印象です。



私は始め、この『すぐにでもしたい』に

対して凄く圧を感じてしまって

ちょっと怖いなって思ってたんです(^^;



だけどね!

それは違うなって考えさせられる

出来事がありまして.....



私自身、一度結婚を経験して

子供も一人いるので

結婚という括りには拘っていなくて



結婚をすぐしたいという方は

始めから除外していました。



けれど、先日ある方にいいね!を頂き

その方も【すぐにでも結婚したい】を

選択されていたので

スルーしようと思ったのですが.....



一応、私の結婚観はこうですが

構いませんか?とメッセージしたら



結婚したい意思はあるし

その準備は出来ていますが

お相手の考えを受け入れる事はできます。

といった、スタンスでした (・А・` )ホホゥ…



これを聞いて

私の【すぐにでも結婚したい】の

捉え方が一気に変わりました( -`ω-)✧



結婚に焦っている➡️結婚の準備は整っている


 

断然こっちの方がカッコイイラブ



たまたま、その方がそうだったかもだし

また違った捉え方もあるかもしれない。



だけど、やっぱりお話してみないと

分からないこともあるから

始めから除外しないで

話は聞いてみた方がいいなと感じましたニコニコ



今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございました(´˘`*)

 

 
いつも素直に心を込めて☺︎♡*°
恋愛マインドコーチ*TAEKO
 
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 お友達追加お願いしますドキドキ
不定期で
恋愛コラムやお知らせを配信していますひらめき電球

🆔@wiq5122n

 

問い合わせ手紙mio310mama@gmail.com