【恋愛マインドコーチ*TAEKO】です✨

カウンセリングやコーチング・占いを使って女性の【幸せな未来創り】お手伝いをしています音譜

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



当たり前の話ですが知り合ったばかりの2人は

お互いがどんな人間か分かりません。



だから、コミュニケーションを取りながら

お互いを知っていくのですが

会話の内容には気をつけましょうという

お話をしたいと思います。



第一印象が良くて2回目も会おうとなったから

もう色々さらけ出しても大丈夫だろうと

焦ってはいけません❗️



いくら印象が良いからといって

何でも受け入れられると思って

過去の事を洗いざらい話してしまい

それから何だか疎遠になってしまった....



なんて事になってしまう可能性があせる



では、どんな内容がNGなのか

考えていきましょう☝️



​昔の恋愛でいかに自分が傷ついたかを話をする


これは過去の恋愛で深く傷ついてきたから

もう傷付きたくないという

無意識の想いから過去の傷付いた恋愛の話を

してしまうんですね。



もしかしたら、意識的にしている人も

いるかもしれません。



けれど、この話を自立した相手が聞くと

何だか過去を引きづっている

ネガティブな人だなぁ~と思われてしまいます。



少しするぐらいなら問題はないにしろ

逢う度に話されるのは

異性でなくても嫌になってしいますよね?あせる



思い当たる人は

傷が癒えてきて恋に前向きになってから

恋人を探すかネガティブな話は

あまりしないようにしましょうねひらめき電球



​勘繰り・さぐりを入れる


相手に好意を抱くほど

自分だけを見て欲しいと想いが強くなります。



それと同時に相手に他にいい人がいたらと

不安になることあると思います。



だからといって

勘繰るような事はやめましょう。

相手は勘ぐられている事に気づきます。



それが分かると段々と気持ちが

冷めてしまうので注意⚠️です❗️

先程の話と同じですが程々にですひらめき電球



​相手を否定ばかりする



これは無意識にやってしまっている人が

多いと思うので自分では分からない

かもしれません。



でも何か異性と上手くいかないなって

感じでる人は見直してみて下さい。



話のよいしょよいしょで

相手が話の腰を折るような事はしてませんか?



でも、それってさー

それ、間違ってるよ

あぁ、知ってるよーだいぶ前にテレビで....



これもたまになら我慢も出来ますが

何を話しても否定されたり

逆説的なことを説教みたいに言われると



もう話することさえ嫌になりますよね(--;)



自信がない人ほど

自分が勝っていると誇示したいものです。



どうしても自分の意見が言いたいなら

もし、何か相手に否定的な意見が出ても

一度相手の話を受け入れてからにしましょう。



どうでしたか?

まだ知り合って間もない異性との会話

何か参考になれぱ幸いです✨


 

今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございました(´˘`*)

 

 
いつも素直に心を込めて☺︎♡*°
恋愛マインドコーチ*TAEKO
 
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 お友達追加お願いしますドキドキ
不定期で
恋愛コラムやお知らせを配信していますひらめき電球

🆔@wiq5122n

 

問い合わせ手紙mio310mama@gmail.com