【恋愛マインドコーチ*TAEKO】です✨

カウンセリングやコーチング・占いを使って女性の【幸せな未来創り】お手伝いをしています音譜

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 


私は久々に胸キュンな恋をしましたドキドキ

けれど、4日で終わってしまいましたハートブレイク



なんじゃそりゃ!_(┐「ε:)_ズコー

ですよね😅



でもね~何かね~

凄く良かったのです(∀`*ゞ)テヘッ



純粋で天真爛漫な彼を見ていると

私の中の黒いもの(そんなんあるんかい!w)

浄化されていくような.....



あっ赤ちゃんや小さい子供を

見ている感覚と似てるかもお願い



自分の中にまたこんなにピュアな気持ちが

残っていたんだなぁ~って照れ



彼とは一度しか会ったことはなくて

電話では色々話しして

お互い好きだねって言ってて



だけど、次の日フラれちゃいました。

理由は

恋をすると仕事に力が入らなくなるから

でした......



この理由を聞いて

あなたならどう思うでしょうか?



捉え方は人それぞれなので

どうとでも取れると思います。



通常、別れる時の理由って

相手を傷つけないために本当の理由は

言わない場合が多いですよね。



私以外にも誰かいてその人に決めた

あるいは、ただ単に私が無理

まぁ色々あるとは思いますw



昨日まで仲良くしていたのに急だったから

放心状態になってしまいましたが

段々と落ち着いてきました(ーεー)ふっ~



彼の仕事が上手くいく事を祈って

この恋を終わらせる事ができましたおねがい



そして、また新たな恋に進みます❗️



先週、主催したイベントで

未来思考マップという

AHOレボ流ビジョンボードを作ってね💕




そこに未来の彼とのこと

いっぱい書いたんですラブラブ音譜



なのでまた絶対素敵な彼に出逢えるラブ



ぁあぁ❤️恋って楽しい😍


恋ってね、

短い恋でも儚くても

それはそれで完璧💯💮



恋した♡って事実が私の人生を作ってる✨

あなたは最近恋してる?


 

今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございました(´˘`*)

 

 
いつも素直に心を込めて☺︎♡*°
恋愛マインドコーチ*TAEKO




 
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 お友達追加お願いしますドキドキ
不定期で
恋愛コラムやお知らせを配信していますひらめき電球

🆔@wiq5122n

 

問い合わせ手紙mio310mama@gmail.com