【恋愛マインドコーチ*TAEKO】です✨

カウンセリングやコーチング・占いを使って女性の【幸せな未来創り】お手伝いをしています音譜

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 


今年に入り婚活イベントが充実していて

これからも忙しくなりそうで

ワクワクしているのですが.....



何せ身体が重いのです( ・᷄-・᷅ ).。oO

気持ちに身体がついてきてないのですあせる



で、今年に入って始めてぐらいの勢いで

体重計に乗ってみたのです。そしたら....



何と叫び人生で一番体重が重い😭

そりゃ身体も重いわなぁあせる

という事で、本気でダイエットを始めます。



だからってハードなのを始めると

挫折してしまうので

まずはどんなダイエット方がいいか検索🔎



そしたら、こんな動画を発見👀✨️





この先生の解説凄く分かりやすかったドキドキ


そしてファスティングにも興味があったから

この先生の解説通りに

ファスティング始めています。


まずは間食を止めることからグッド!


そして、食事だけではなく運動もしないと

やっぱりダメってことで

これも先生が実践されているコチラ👇



むちゃくちゃ簡単だから

これなら続けられそうウシシ


あまり焦らずにゆっくりゆっくり

鍛えていけたらと思いますニコ


痩せるまで彼氏は作らない❗️


とここに宣言致します(笑)



ビフォーアフターの写真は載せませんが

また途中経過報告しますね音譜




今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございました(´˘`*)

 

 
いつも素直に心を込めて☺︎♡*°
恋愛マインドコーチ*TAEKO
 
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 お友達追加お願いしますドキドキ
不定期で
恋愛コラムやお知らせを配信していますひらめき電球

🆔@wiq5122n

 

問い合わせ手紙mio310mama@gmail.com