【恋愛マインドコーチ*TAEKO】です✨

カウンセリングやコーチング・占いを使って

女性の【幸せな未来創り】のお手伝いをしています音譜

☆ホームページ新しく開設中

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


・ω・*)ノ コンバンワッ♪

久々のブログ投稿になってしまいました汗


最近リアルイベントの

AHOレボリューションに心が奪われてるラブ


でもこれも私がやりたい!!

心から思ってやっていることなので

自分を満たすことに繋がっています。


今日は薫さんの記事を

シェアさせてもらいましたキラキラ

自分が満たされると

他人が気にならなくなる....


これはほんとうにそうで

私が昔、不平不満の世界に生きていた頃

フォーカスしていたのは他人のことばかり


けれど、昔のもっと昔(笑)

まだ20歳ぐらいの時

大好きな彼に愛された頃....


あの頃は彼の愛情で満たされていると

感じていたしまだ若いということもあり

周りの事などほとんど気にしてませんでした。


そして、現在も

周りに振り回される事は

ほとんどなくなりました。


自分を満たす事に集中しているし

時間=命だと思っているので

なるだけ居心地が悪い時間は

過ごしたくないのですあせる


薫さんのブログにもありますが

自分を満たすには

自分の心の声をしっかり聞いてあげる♥️

これが最初の一歩✨


この一歩を乗り越えると

割とコツを掴めてくるんじゃないかなって

私は自分の体験から思っていますひらめき電球


始めは自分に自信がないから

自分の心の声が聞こえても


何ワガママ言ってんの⁉️


とか


あんた最低やな❗️


とか、私が私の心の声を打ち消してましたハートブレイク


結果、私は自分のしたい事や言いたいことを

我慢することになってあせる


そんな事ばかりしていると知らずに

自分を満たしている人

に対してイライラするんですあせる


ほんとに負のループにハマりますゲッソリ


だからって私も急に自分を満たす事が

出来た訳ではないし今でも

充分に満たしてあげてる訳ではなくて


少しずつ少しずつ小さい事から

満たしてあげる練習をしている最中ですニコ


自分を満たすことに慣れてない人は

何からしてあげていいかも

分からないかもしれない....


そしたら、自分で自分の頭をなでなで

してあげるだけでも

続けているとホンワカしてきますよドキドキ


最後まで読んで頂き

ありがとうございました(´˘`*)


そういえば、今日はバレンタインでしたね~ 

私のバレンタイン作戦は不発に終わりました‪w


あなたはどんなバレンタインでしたか?

 

 

いつも素直に心を込めて☺︎♡*°

恋愛マインドコーチ*TAEKO

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

友達追加特典✨として

恋愛コミュニケーション能力診断が無料ひらめき電球

恋愛相談も受付中ドキドキ

🆔@wiq5122n

 

問い合わせ手紙mio310mama@gmail.com