【恋愛マインドコーチ*TAEKO】です✨

カウンセリングやコーチング・占いを使って女性の【幸せな未来創り】お手伝いをしています音譜

☆ホームページ新しく開設中

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•


2月も今日で終わり~

明日からは3月です飛び出すハート当たり前‪w


3月はね✨誕生月だから何だか

ワクワク・ドキドキ💓


来月も自分を大切に毎日を大切に

過ごしていこうと思ってますてへぺろ


 

昨日は私は主催している

"AHOレボリューション"の読書会の日でした。



始めての主催のイベントだったので

緊張していましたが

いつも仲良くしてくれてる人達が

参加してくれて和みました照れ


お陰様でリラックスした状態で

スムーズに進行することが出来ましたドキドキ


参加してくれたお二人に感謝です❤️













今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございました(´˘`*)

 

 
いつも素直に心を込めて☺︎♡*°
恋愛マインドコーチ*TAEKO
 
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

友達追加特典✨として

恋愛コミュニケーション能力診断が無料ひらめき電球

恋愛相談も受付中ドキドキ

🆔@wiq5122n

 

問い合わせ手紙mio310mama@gmail.com