【恋愛マインドコーチ*TAEKO】です✨

カウンセリングやコーチング・占いを使って女性の【幸せな未来創り】お手伝いをしています音譜

☆ホームページ新しく開設中

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•


女性っていい香り大好きですよね♡

最近では芳香剤も柔軟剤も進化して

色々な香りが楽しめます音譜


香水を愛用している方も多いかなと思いますが

私はアロマを香水代わりにつけていますラブラブ


愛用しているのはラベンダー💜

何年か前にメンターに誘われて参加した

メディカルアロマ講座で

始めてオーガニックのアロマに触れましたおねがい



今でこそ当たり前のように使っていますが

講座を受けている時は

柑橘系以外の香りは受け付けなくてあせる


何だか気分が悪くなったのを覚えてます汗


けれど、何か惹かれるものがあり

何種類か購入し使い始めました。


そして私が一番苦手だったのが

なんとラベンダーでしたキョロキョロ


ほんとに苦手過ぎて

どう使えばいいか分からず

アロマの先生に聞いてみました。


すると

ラベンダーが苦手な人は

頑張り屋で甘えベタな人が多いんだとかガーン


それを聞いて私は

甘え下手なのは認めるけど

頑張り屋なんじゃないです!


と先生に言ったら

『頑張り屋さんは皆そう言う(笑)』

って言われちゃいましたてへぺろ


そして

自分と向き合って数日で

ラベンダーが大好きになったんです✨


不思議ですよねひらめき電球


ただ毎日香りを嗅いだり

身体につけてみたり

していただけなのに...


香りには癒しの力だけでなく

精神的なものと深く繋がってることを

その時に実感しました。


自分を変えるツールって色々あると思うけど

アロマって自然と一緒で

ただそこにあって寄り添ってくれてる

優しい感覚があります照れ


優しい香りに包まれると

何だか自分まで優しい気持ちになれたりドキドキ


アロマで深呼吸すれば

何とも贅沢な気分にもなれたりラブラブ



今では私の生活に欠かせないものに

なっています。


文章では香りを伝えられないのが

凄く残念ですが

あなたも是非香りに癒されてみて下さいねウインク



今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございました(´˘`*)

 

 
いつも素直に心を込めて☺︎♡*°
恋愛マインドコーチ*TAEKO
 
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

友達追加特典✨として

恋愛コミュニケーション能力診断が無料ひらめき電球

恋愛相談も受付中ドキドキ

🆔@wiq5122n

 

問い合わせ手紙mio310mama@gmail.com