【恋愛マインドコーチ*TAEKO】です✨

カウンセリングやコーチング・占いを使って女性の【幸せな未来創り】お手伝いをしています音譜

☆ホームページ新しく開設中

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•


知り合っていい感じの男性と

お酒を飲む席での出来事......



男性が結構酔っ払っている状態で

口説かれた経験がある女性は

結構いるのではないでしょうか?



2人でお酒を飲む場所に行く時点で

お互いに好意がある状態と過程して

話していきますねひらめき電球



いいなって思っている男性に

口説かれるのは嬉しいことですよねラブ




だけど、お酒を飲んで

しかも結構酔っ払っている......

これ本気にしていいの??🤔



結論からいうと五分五分



ε=\__〇_ ズコー



ってなりますよね?(笑)



酔っ払った状態と言うのは確かに

男性は理性が効かなくなっています。



だけど、理性が効かないことが

悪いことばかりではなくて



普段大人しいく好きな異性に

上手く気持ちを伝えられない人が

酔っ払うことで伝えられることもありますひらめき電球



もちろん、遊び目的の人もいるので

注意⚠️するのに越したことはありません。




あなたがこれからその男性と

どんな付き合いをしていきたいのか?



やはりここが📌重要📌かなと思っていて



風の赴くままに~

感情の赴くままに~

って感じなのか⁉️



ってこのタイプの方はそもそも悩まないか‪w



ゆっくりお互いの事を知っていきたい

と思っているのか⁉️



後者の場合ならば

酔っ払った状態で告白されても

ひとまずは保留にした方がよいでしょう。



酔っ払った状態で告白されて

それが本気ならば保留にしても

男性は了承してくれるはずだから。



そこで、もういい!となるような男性なら

止めておいた方が無難でしょう。

そんな男性は付き合ったとしても

長続きする可能性は低いから(^_^;)

あくまで私の意見です....



その理由は色々とありますが

女性に自分の気持ちを拒絶されて

機嫌の悪くなる男性は

自分に自信がない人が多いので

付き合っても様々な場面で不具合が出ますあせる



と言うことで、お酒の席での告白は

ありがとうドキドキと気持ちだけ受取り

返事は保留にするグッド!



と言う結論でございますウシシ



だけど、これが絶対正解って事ではなく

あなたの直感にしたがって

どんどん恋しちゃって下さいドキドキドキドキ



その代わり

どんな結果も自己責任❗️

相手のせいにしない❗️❗️



これいい女の鉄則ねウインク



 

今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございました(´˘`*)

 

 
いつも素直に心を込めて☺︎♡*°
恋愛マインドコーチ*TAEKO
 
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

友達追加特典✨として

恋愛コミュニケーション能力診断が無料ひらめき電球

恋愛相談も受付中ドキドキ

🆔@wiq5122n

 

問い合わせ手紙mio310mama@gmail.com