【恋愛マインドコーチ*TAEKO】です✨

カウンセリングやコーチング・占いを使って女性の【幸せな未来創り】お手伝いをしています音譜

☆ホームページ新しく開設中

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•


 \ナチュラルに恋して♡

第二回AHOレボリューション/



YukiNakaさんと今年も張り切ってリアルイベントAHOレボリューションやりますよ❗️



/

AHOレボリューションは、ぶっちゃけ‪w

合コンイベントです💖💖💖

\


何を隠そう私は若い頃は週に3回以上コンパに参加していた時期があるのです...🙊💓

そんな私が考える楽しい男女の交流会合コンドキドキ



私もよく行ってたわ~って人も

合コン参加した事ないけど参加してみたかった~って人も気軽にどーぞ😁



今回も Awake!-はじまりのコワーキングスペース-さんにお世話になります♡



【日時】

2022年1月30日(日)13:30〜14:30


13:15~   受付開始

13:30~  イベント開始

    *リラックスヨガ(10分)

    *ドキドキ心理テストゲーム(40分)

    *アンケートタイム(10分)

14:30~  イベント終了 



【場所】

awake!はじまりのコワーキングスペース

阿波市吉野町西条字大西57番地3



【定員】

35歳〜45歳までの独身男女先着8名様

参加者が1名でも決行します😁

私達と楽しく交流しましょー飛び出すハート



【料金】

お一人500円(当日払い)



【ドレスコード】

動きやすい服装



【AHOレボリューション参加条件】

・マスク着用

・37.5以上発熱の方は参加できません


お申し込みはこちら



あなたに逢えるの楽しみにしてます照れ


 

今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございました(´˘`*)

 

 
いつも素直に心を込めて☺︎♡*°
恋愛マインドコーチ*TAEKO
 
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

友達追加特典✨として

恋愛コミュニケーション能力診断が無料ひらめき電球

恋愛相談も受付中ドキドキ

🆔@wiq5122n

 

問い合わせ手紙mio310mama@gmail.com