【恋愛マインドコーチ*TAEKO】です✨

カウンセリングやコーチング・占いを使って女性の【幸せな未来創り】お手伝いをしています音譜

☆ホームページ新しく開設中

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•


 

人生で一番辛い経験って言っても過言ではない

失恋💔


失恋って言ったら

突然フラれて悲しいイメージかもしれません。


だけど結論から言うと

別れを切り出す方も辛いということ。


何らかの理由があって別れを選択しても

やはり同じ時間を過ごした分だけ

思い出はあるわけで


それを振り返ったいたら

自分の選択が正しいのだろうかと

迷うこともあるでしょう。


片や、突然(ほんとは突然じゃない場合が多いけど)

別れを切り出された方も

気持ちに整理がついてないのに

お別れしないといけないから辛い😭


だから、結局お互い辛いのですショボーン


ここで、どっちの方が辛いか対決をしても

全く意味がないのでやめましょうね(^_^;)


それよりも

最後までお互いの事を思い遣る気持ちを

大切にして欲しいと思います。


お互いがお相手の立場だったら

どんな気持ちだろうか?


何て言ってもらったら救われるだろうか?


別れを言われた方は

取り乱してしまうかもしれない。


それはそれで仕方ない。

それだけ相手が好きだった証拠。

決して自分を責めないで下さいねニコ


男女の別れ(フッたフラれた)は

決して勝ち負けではありません。


よく惚れたもの勝ちとも言いますが

これも違います。


恋愛は決して勝ち負けで考えてると

楽しくないですよねあせる

これについてはまた別の記事で✋


 

今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございました(´˘`*)

 

 
いつも素直に心を込めて☺︎♡*°
恋愛マインドコーチ*TAEKO
 
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

友達追加特典✨として

恋愛コミュニケーション能力診断が無料ひらめき電球

恋愛相談も受付中ドキドキ

🆔@wiq5122n

 

問い合わせ手紙mio310mama@gmail.com