【恋愛マインドコーチ*TAEKO】です✨

カウンセリングやコーチング・占いを使って女性の【幸せな未来創り】お手伝いをしています音譜

☆ホームページ新しく開設中

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•

 

💕🎁🎄 MerryX'mas 🎄🎁💕

クリスマスですねニコニコ



今日は自分へのプレゼント🎁に

マッサージをしに行ってきました✨

ずっと身体が重たい感じがあったので

凄く軽くなりましたドキドキ



あなたは何か自分への

プレゼント🎁はあげましたか?



そして誰かの為にプレゼント🎁を

あげた人も多いでしょうね照れ



私の職場でも

みんながお菓子を配っていたりと

愛が溢れていましたラブラブ



我が家は娘に 

サンタの正体がママである事を

カミングアウトしてから

プレゼント🎁のリクエストが

少々めんどくさい事になっています(^_^;)



今年は部屋の模様替えをしたいと言い出し

一日で出来るような内容ではないので

少しずつやっていくという事になり

今宵はケーキを食べるだけで

納得してくれました。



毎年穏やかに過ぎていく年末

幸せな事ですドキドキ



だけど、そろそろ

恋人がいるクリスマスが恋しいラブ

(今月始めに彼とお別れしました‪w)



恋愛マインドコーチとして活動していても

自分の事はまだまだ客観的に見れてないハートブレイク



来年は落ち着いた大人の恋がしたいなドキドキ

なんて願いを込めつつ

次なる彼に想いをはせながら

今夜はロマンチックな映画でも

見ようと思います✨



それでは素敵なクリスマスを

お過ごし下さいね照れ


 

今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございました(´˘`*)

 

 
いつも素直に心を込めて☺︎♡*°
恋愛マインドコーチ*TAEKO
 
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

友達追加特典✨として

恋愛コミュニケーション能力診断が無料ひらめき電球

恋愛相談も受付中ドキドキ

🆔@wiq5122n

 

問い合わせ手紙mio310mama@gmail.com