【恋愛マインドコーチ*TAEKO】です✨

カウンセリングやコーチング・占いを使って女性の【幸せな未来創り】お手伝いをしています音譜

☆ホームページ新しく開設中

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•

 

今日は新月ですねドキドキ

1月3日3:33分に新月なんて

何かワクワクしますよね(≖ᴗ≖๑)ニヒッ



これは願わない訳にはいきませんラブ



去年まで彼氏が欲しくても

なかなか動けなかった人



行動したのに

彼氏ができなかったという人



今年こそは彼氏を作る❗️

と決めましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧



人間はどうしても

何か達成しようと思った時に

出来るかなぁ?と不安になってしまいます。



過去に失敗しているなら尚更のことハートブレイク

怖いしまた失敗するの嫌だしゲッソリ



婚活とか恋活って

一人でやっていると余計疲れるしねあせる



私もやっているから痛いほど分かる🥺



だけどね。

去年1年間恋活していて

自分なりに思ったことがあって....



私は去年彼氏を作ると決意したら

割とすぐに彼氏が出来て

彼氏を作ることへのハードルは下がりました。



だけど、その後彼と別れて 

また恋活を始める時に

周りの目を気にしている自分に気づきました。



どうしてかって考えた時に

恋を長続きさせる事が幸せだっていう

思い込みがあったから。



私は来る者拒まず去るもの追わずタイプで

アッサリはしているけれど

決して誰でもいいわけではなくて



私なりに直感でピンときた方と

お付き合いしていますてへぺろ



だけど、恋愛しながら

自分と向き合っていると

出るわ出るわ思い込みが❗️



人間関係って自分の内面が映し出されるけど

恋愛が一番出てくると思っていますひらめき電球



婚活・婚活が疲れる理由って実は

ここなんじゃないかって気づいたんですよ❗️❗️



だって自分の嫌な面とか

見て見ぬふりしてきた自分を

見ることになるからえーん



だけど、これは必ず誰もが通る道というか

ぶち当たる壁というか....



これを乗り越えなければ

自分の成長もなければ

2人の明るい未来もありません❗️



だから私は絶対に

恋愛で幸せになる事を諦めません( •̀ •́ゞ)ビシッ!!



だって素直に彼氏が欲しいからラブ



あなたは彼氏が欲しい?欲しくない?

どっち?(真犯人フラグの刑事の人風‪w)



欲しいなら作ると決めて

行動していきましょうねウインク



公式LINEで

恋愛相談乗ってるよ飛び出すハート


 

今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございました(´˘`*)

 

 
いつも素直に心を込めて☺︎♡*°
恋愛マインドコーチ*TAEKO
 
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

友達追加特典✨として

恋愛コミュニケーション能力診断が無料ひらめき電球

恋愛相談も受付中ドキドキ

🆔@wiq5122n

 

問い合わせ手紙mio310mama@gmail.com