こんばんは〜♪(o''ー''o)ノ 

✨金運を引き寄せ✨
✨あなたをハッピーライフに導く✨
✨生越妙子*を改め↓↓↓
【幸せ未来の創り方】
ライフコーディネーター*TAEKO
として新しくスタートする事にしました




これまでと何が違うのですかはてなマーク
これは、大きくは違いません(笑)
今までカウンセリングさせて
いただく中で、私自身のコンセプトが少し
変わってきたのが理由です音譜


昨年2月、メンターにコーチングを受けてから
自分自身が大きく変わった事で
幸せな未来は自分で創れるビックリマーク
そして、それは私に限ったことではなく
望めば誰にでもラブ
そう確信したのですグッド!



こんな方のお役に立てます!!
何だか全てが上手くいかない笑い泣き
生きてる意味が分からないガーン
自分の居場所がないと感じるショボーン
何でもすぐに諦めてしまうえーん
何故かいつも同じ事で悩んでいるガーン




私がお話を伺います...♪*゚


今回はセッションを2回
(電話かzoomによるセッション)
バランスカードによるバランスチェック付
通常3万円のところを
モニター料金8000円
で提供したいと思います !(๑•∀•๑)!すごっ!
(女性のみ)
※感想をいただけて、匿名でブログに
載せることを了承してもらえる方

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

セッションを受けると!!
照れ自己肯定感があがり常に幸せ
おねがい自分の使命に気付き活力がみなぎる
爆笑自分の人生を自分で創造できる
チュー新しい事にチャレンジできる
お願い悩んでもすぐに自分の力で解決できる




下記のLINE@に登録いただき
【モニター希望!】と送信してください📤
友だち追加

質問等もあれば
お気軽にお問合せ下さいねラブラブ