こんばんわ🌙*゚


✨金運を引き寄せ✨
✨あなたをハッピーライフに導く✨
✨生越妙子*ですクローバー


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


明日はプロの方にお願いして
SNSに使う写真を撮影してきますおねがい


先週の天気予報では雨になっていたのに
晴れに変わっていて٩(>ω<*)وラッキーキラキラ


どんな撮影になったかは
明日また報告させて頂きますが
今日は何故眠れないないか…


もちろん明日が楽しみって事は
あるんですが、それも含め
自分の夢が一歩一歩確実に
叶っていく事に何だか胸がギュッって
なっているのです(つω`*)


ほんの数年前を思い返しても
まだ何にも夢なんてなくて
ただ、もがいてもがいて
しんどい時もいっぱいあったけど
たくさんの人に支えられてきた事。


ほんとにこの世は
溢れていますねラブラブ




さぁ!!もの思いにふけるのも
良いですが撮影が終わったら
私は新しいSTARTをきりますひらめき電球


新しい私をお楽しみに音譜(笑)


今日も最後までお読み頂き
ありがとうございましたドキドキ


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


近日名前を新たに
リニューアルすることになりましたひらめき電球
記念としまして、LINE@友達限定ビックリマーク
毎月1名様モニター料金にて募集します音譜
詳細はLINE@にて後日お知らせハート
いまのうちに登録しておいてねウインク
友だち追加