こんばんわ🌙*゚


✨金運を引き寄せ✨
✨あなたをハッピーライフに導く✨
✨生越妙子*ですクローバー


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


あるテレビ番組の相談コーナーで
「待つのが苦手」と言う悩みに対して
心理学者の植木先生がこう仰っていましたひらめき電球


人生の大半は準備期間ですよd(ŐдŐ๑)


この言葉を聞いて、深く納得(゚ー゚)(。_。)ウンウン


人生で自分が注目されるのは1%程…
子育てにおいても、恋愛においても
家族関係、仕事、人間関係全般…


なので、待てない人は人生が辛く感じるそうあせる


子育てなんてほんとに
成人するまでは準備期間みたいなもの。
この期間が辛いものになってしまうと
子供もしんどいですよね笑い泣き



私も言ってみれば、起業準備中ひらめき電球
もしも、私が結論を早く求めて
待てない性格ままだったら
今はないだろうなぁ滝汗


だからって起業しましたビックリマーク
はいビックリマーク終わりビックリマークって訳ではなく
常に1%のために準備している感じひらめき電球


私であれば、クライアントと
セッションしている時が
その1%にあたると思いますお願い


クライアントに少しでも寄り添えるように
日々、準備期間なんですねキラキラ


あなたは何を
準備していますか?



今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました爆笑





近日、名前を新たに
リニューアル✨することになりましたひらめき電球
記念としまして、LINE@友達限定ビックリマーク
毎月1名様モニター料金にて募集します音譜
詳細はLINE@にて後日お知らせハート
いまのうちに登録しておいてねウインク
友だち追加