こんばんわ🌙*゚


✨金運を引き寄せ✨
✨あなたをハッピーライフに導く✨
✨生越妙子*ですクローバー



何か始める時に
なかなか腰が上がらなかったけど
やり始めたら以外と
サクサク出来ちゃったってこと
皆さん経験ありますよね


何でも始める時が一番大変で
そこの壁を乗り越えられれば
後は楽な気はします


では、はじめの一歩を
どう踏み出すか!?


まず一歩を出せない理由から
考えてみましょうひらめき電球


事柄にもよるかもしれないですが
◎面倒くさい
◎失敗するのが怖い
◎やらなくても困らない      etc.....


私的には最後の
やらなくても困らないが
一番の理由かなって思いますタラー


例えば
洗濯物が溜まりに溜まっても
次に着る服がなくなれば
さすがに洗濯すると思うんですよね‪w


やらざるおえない状況になった時の
はじめの一歩はどうでしょうはてなマーク


嫌々かもしれませんが
割と早く体は動いていると思います


きっと始めは山の様な洗濯物を
全部しなければと思ったから
億劫になったものの
着るもの(例えばくつ下)がなくなり
とりあえず、くつ下だけと
思ったからすぐに
動けたんじゃないかと思いますひらめき電球



このように
やる行動を細分化して
一番簡単な作業を1つだけ
やってみて下さい上差し



きっと次の一歩は
軽く踏み出せますよウインク


⬇️まずはLINE@登録をしてみましょ(笑)



ありがとう。
いつもありがとうドキドキ


*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・


3月21日宇宙元旦の日
申込受付スタート


先着5名様(女性)限定
※感想を頂けて、匿名でブログに
載せてることを了承して頂ける方


下記のLINE@に登録していただき
【モニター希望】と送信して下さい📤
友だち追加
定員に達した時点で受付終了します


詳細は➡️コチラ


*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・